ドルシーラを作ろう。 [その他模型]

今度のDORO☆OFFはヤマトアイテムで盛り上がるのに自分も何も持っていけないのはヤダなあと思いまして、シュデルグのおまけのドルシーラを作っています。

エンジン噴射口はデフォでLED仕込みますた。
IMG_0596.jpg
あと背中に付いてるガミラス目っぽい部分も発光。
IMG_0597.jpg

キャノピ透明化はやってみたかったけど複製とかしてる時間も無いので、薄々にして発光させてごまかすw
IMG_0598.jpg
・・・・・・(´~`;) 間違った方向なのは解ってる。でももう戻れない。

魚雷(笑)投下!離脱!ってなシーンをやりたかったので、こっちにも噴射光をば・・・
IMG_0600.jpg
しかしこのミサイル、アニメ本編では盛大に噴射煙を吹いているのだ。魚雷の航跡のイメージなんだろけど。
綿とかで再現すると(自分の腕前では)おもちゃっぽくなってしまうんだよな~どうしようかな。
4.jpg

そんな感じです。
では。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

toshi

ドロオフおつかれさまでした!!
今年もありがとうございました。ドルシーラ。魚雷発射の電飾がとても効果的でしたね。1/72がほしいなぁ・・・
by toshi (2014-09-22 22:45) 

kei

ちょうぎさん お疲れ様でした
スーパーパルキリー見ることが出来感動です。
仕上がりが美しい。見習わねば。
またよろしくお願いします。
では
by kei (2014-09-23 10:21) 

ちょうぎ

toshiさん、お疲れ様&ありがとうございます。
予想通りtoshiさんのアナライザーは大人気でしたね~
私も動きのあるもの作りたくなっちゃった(出来ないけど)
by ちょうぎ (2014-09-24 23:21) 

ちょうぎ

keiさんありがとうございます。楽しかったですね!
いえいえ、私なんかまだまだまだだな~とDORO☆OFFに行く度に思い知らされます(><)
by ちょうぎ (2014-09-24 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。