DORO☆OFF行くぜ^^ [その他模型]

いよいよ今週末はDORO☆OFF展示会!
dorooff_ex3poster.jpg
詳しくはこちら^^
http://www.geocities.jp/yatasith_net/dorooff/de3.html

今年は早々に1つ出展予定を諦めたので、結構余裕です(´ー`)y-~~
もう作品カードも用意したもんね。
IMG_7905.jpg

作品の銘板もちょっと凝ってみたりして...
IMG_7904.jpg

というわけで明後日、会場でお会いしましょう(^^)/

では。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

よっしー

お、もう準備バンタンデスね♪
作品数多いなぁ、スゴイ!
お会いできるのを楽しみにしております〜(^o^)
by よっしー (2013-09-13 10:31) 

tezno

昨日14日は、ありがとうございましたDORO☆OFF1日参加で一番端っこにいました
teznoです。一日だけの参加でしたがとても有意義な一日でした。
妻も娘も水面とF-Bootを絶賛しておりました。
また来年もぜひ宜しくお願い致します。
by tezno (2013-09-15 14:17) 

ちょうぎ

よっしーさん、今年も楽しい時間をありがとうございました^^
by ちょうぎ (2013-09-16 16:49) 

ちょうぎ

teznoさん、ありがとうございます。
teznoさんの作品ではアーガマの居住ブロックの回転がすごく面白かったです。
F-Boot、褒めていただいて嬉しいです。本人も気に入ってはいるのですが、ジオラマとしては地味なもので(^^;
また来年、お会いできるのを楽しみにしています。
by ちょうぎ (2013-09-16 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。