レーザースピナー塗装完了 [その他模型]

今日は節分。
豆まきして、巻き寿司と鰯の尾頭付き(^^)で夕食。庶民だねぇ。
IMG_7132.jpg

模型の方は土日がんばったので塗装が完了しました。
塗装完了1.jpg
今回はカーキットらしくソリッドな塗装にしています。

コクピットの電飾はこんな感じ。プロップ準拠ということでごくシンプルになってます。
コクピット1.jpg

とか言いつつメインコンソールはフルカラーLEDで遊んでみたりしてw
コクピット2.jpg

こうして完成が見えてきたぐらいが一番楽しい時期だよなぁ、自分的には。
では。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

コクイ

鬼役ご苦労様でした・・・(~_~;)

うちも全く同じで庶民的な晩御飯でしたよ~~笑

既に塗装済みですか~~フルカラーバージョンいつか拝見出来るのが楽しみです!^^
by コクイ (2013-02-04 13:35) 

クリスタルボーイ

綺麗に仕上がってますね。 実物が拝めないのが残念

WFは行くの?
by クリスタルボーイ (2013-02-04 23:25) 

ピコ

流れるようなボヂィーラインが映える塗装ですね!
内装もカッコいい!!

こういうさりげない電飾を目指したいなぁ(^^)
by ピコ (2013-02-06 09:59) 

ちょうぎ

コクイさん、ありがとうございます。
ちょいと事情があって実物は見てもらえない可能性が高いです。
近日中に完成写真をUPしますのでよろしくお願いします^^
by ちょうぎ (2013-02-08 02:07) 

ちょうぎ

クリスタルボーイさん
実物、どうだった??(^^)
by ちょうぎ (2013-02-08 02:08) 

ちょうぎ

ピコさん、ありがとうございます。
結局LEDを20個ほど仕込むことになりました。
また完成写真UP時には感想をよろしくお願いします^^
by ちょうぎ (2013-02-08 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。