スピナー、追い込んでます。 [その他模型]

1月は居ぬ、2月は逃げる、3月は去る、4月はキジ(←違う)といいますが、早いものでもう2月になりました。
メディコムフューチャーカーのレーザースピナー改造キットの製作を追い込んでます(追い込まれているのかもw)

予定に無かった後部ノズル?ランプ?も光らせてみたりして。
IMG_7127.jpg
IMG_7126.jpg

電飾の電源は今回も外部供給。モデルは大きいので電池内臓も余裕なんですが、長時間点灯することを考慮して・・・
DCジャックを本体に。
IMG_7122.jpg
ベースにDCプラグを組み込んで接続&固定なのであります。
IMG_7129.jpg

ということでサフをバーッと吹いてスピナーブルーをブワーっと塗装中^^
IMG_7128.jpg
一応カーッキットなのでホコリとの戦いなのであります。

では。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

MACK

ホコリ、ふだんはたいして気になりませんが、、( ̄◇ ̄;)
頑張ってください!
by MACK (2013-02-02 18:44) 

ぴろんちょ

フジミのキットをこさえてるんだと思ってたわ、、、

そうか、それで5月は桃太郎なのか。
by ぴろんちょ (2013-02-02 20:43) 

ちょうぎ

MACKさん、こんばんは。
冬は乾燥が遅いので余計にホコリのリスクが増えますね・・・
乾燥機置くスペースも無いし(><)
by ちょうぎ (2013-02-04 00:38) 

ちょうぎ

ぴろんちょさん、そうだよ、だから5月は桃太郎なんだよ(オウム返し)
by ちょうぎ (2013-02-04 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。