空飛ぶクルマ、続き [その他模型]

乙嫁語り(森薫)5巻を買った^^
双子が可愛い。鷹の話も良かった。
あいかわらず登場人物みんなに丁寧な目線の演技をさせていて気持ちいい。
IMG_7124.jpg
大好きな漫画だ。

さて例のクルマは外側の電飾が出来たよ。
仮組み1.jpg
材質がABSなんで固くて厚くて工作が結構大変・・・
仮組み2.jpg

んでこれが出来たら猫鯖コンペに出すフィギュア塗るんだ!
IMG_7121.jpg
髪の毛の流れが複雑。でもメーカー製のガレキ(変な呼び方)は抜きが良いので安心^^

そんな感じです。
では。
nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 13

ぴろんちょ

車だ!
光ってる!!
by ぴろんちょ (2013-01-24 23:19) 

mana

レーザースピナーだったのか!
ノノ?
by mana (2013-01-24 23:44) 

MACK

メディコムだったのか!
綺麗に光ってますね(^ ^)
ガレキも楽しみにしております~
by MACK (2013-01-25 03:50) 

MACK

追記(^_^;)
森薫って、メイドのマンガの人ですよね?エマでしたっけ
by MACK (2013-01-25 03:52) 

ピコ

一気にここまで!
すげ~・・・綺麗です^^

フィギュアも楽しみ!!
by ピコ (2013-01-25 22:03) 

腹ペコ山男

こんばんは。さっそく光ってますねー、すげー!お姉さんは知らない人ですけど、メーカー製のガレキは安心ってとこはよくわかります、私も。(^^)AFVも飽きてきたので、そろそろキャラものいこうかしら。
by 腹ペコ山男 (2013-01-27 20:46) 

ちょうぎ

ぴろんちょさん、こんばんは。
やっとスピナーの模型を完成させられそうです(^^;
by ちょうぎ (2013-01-28 00:50) 

ちょうぎ

manaさん、そうですレーザースピナーのトランスキットです^^
フィギュアのほうも正解。トップをねらえ2!のノノです。さすがですねぇ^^
by ちょうぎ (2013-01-28 00:52) 

ちょうぎ

MACKさん、こんばんは~
そうです、あのメディコムのTOYをレーザースピナーにするトランスキットなのですよ。
森薫といえばメイドですよね^^
乙嫁語りの方も作者のフェチが炸裂した素晴らしい書き込みが魅力の1つです。
by ちょうぎ (2013-01-28 00:56) 

ちょうぎ

ピコさんありがとうございます。
パトランプが無いタイプなのでスピナーにしては地味目ですけどね。
ノノの方もトップをねらえ2!というネタと原型師の桜坂美紀さんとも好きなのでモチベーション上がってます^^
by ちょうぎ (2013-01-28 00:59) 

ちょうぎ

腹ペコ山男さん、ありがとうございます。
外装と車内でLEDが18個となかなかのボリュームです。
でも、直接見てもらう機会は無いかもしれません(^^;
by ちょうぎ (2013-01-28 01:03) 

どろぼうひげ

お疲れ様です(^^)/
レーザースピナーも光ると断然カッコイイですね(^^♪
しかし、LED18個も使うんだ…(;一_一)

by どろぼうひげ (2013-01-29 22:25) 

ちょうぎ

どろぼうひげさん、どうもです(^^)
なんとか形になってきてホッとしています。
やっぱり電飾は楽しいや^^
by ちょうぎ (2013-02-02 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。