ちょっとフィギュアにハマリ中^^ [買い物ログ]

なんだよ~、今週でロケみつの稲垣早希最終回だと思ったのに。引っ張るなぁ。
知らない人はこちら。
目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅 http://www.mbs.jp/888/blogtabi/

稲垣早希といえばエヴァのアスカということで最近買ったガレキをちょっと見てちょ。
IMG_1831.jpg
Vispoさんの「1/6 ASUKA Racing Ver」
最近ガレキフィギュアにちとハマってるのです。

ライダースーツのアスカ。1/6だからデカイ。
IMG_1844.jpg
これって上半身の肌塗ってから服を着けるんだよね・・・面倒そう。
IMG_1845.jpg

バイクの方。パーツ数74なので仮組みなんて出来ませんw
タイヤもカウルも全部レジン。なんとうかある意味やりすぎなキット。
バイクキットって、多分一生作んないと思ってたんだけどな(^^;
IMG_1846.jpg
付属デカールもきれいな印刷です。アスカのデフォルメキャラがかっこいいんだよね。
IMG_1847.jpg

これもいつ作れるのかな~
では。

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

腹ペコ山男

おお!こりゃまたセクシーな造形ですね。バイクもガレキとは!これは楽しみ!(^^)
by 腹ペコ山男 (2012-03-18 07:16) 

ぎゃんご・ふぇっと

別のですがWFで私もアスカ買いました。(笑)
当分作る予定はないですけど、今日持って行こうかなぁ・・・w。

by ぎゃんご・ふぇっと (2012-03-18 08:33) 

MACK

このシリーズ、(バイクと14歳(^_^;))手は
だしてないけど、魅力的ですね~
バイクは別の原型師でしょか⁇
同じなら、すげえ!
メカも人もなんて(((o(*゚▽゚*)o)))
by MACK (2012-03-18 09:48) 

シック・スカート


このキット
捜してるんですよね(*^o^*)

素晴らしい
是非とも
素敵に
完成させてくださいね。
by シック・スカート (2012-03-18 09:51) 

mana

でた~!!w
コレでしたか!アスカのキットって。
想像の範疇を超えてたwこりゃ凄いの手に入れましたね~
いいよね、これ。カッコイイ!作りごたえありそう。
バイクまでレジンって、1/6のバイクってめっちゃデカイよねぇ。
そう言えば私も生まれてこのかたバイクキットは作ったこと無いなぁ。
私のアスカとどっちが先に完成するか競争ですw
どっちも完成しなかったりしてww
by mana (2012-03-18 12:02) 

ピコ

おわ~、セクスィー!
24Xはもちろんですが、フィギュアの塗りを拝見するのってすごく楽しいです^^(自分には出来ないから)

そして、あつかましくもデカールの件でメールさせていただきますね^^;
ありがとうございます!
by ピコ (2012-03-19 11:13) 

ちょうぎ

腹ペコ山男さん、こんばんは^^
製作はだ~いぶ先になりそうですが、そういっていただけるとモチベーション上がります!
by ちょうぎ (2012-03-19 23:52) 

ちょうぎ

ぎゃんご・ふぇっとさん、昨日はありがとうございました(^^)/
見せていただいたレイも儚げな雰囲気が良かったです。
完成品が見て見たい!
by ちょうぎ (2012-03-19 23:56) 

ちょうぎ

MACKさんこんばんは^^
バイクはお察しのとおり別の原型師さんです。

by ちょうぎ (2012-03-19 23:57) 

ちょうぎ

シック・スカートさん、良いでしょ(^^)v
これ、欲しいなあと思った2週間後に見つけたんですよ。
運命的?w

by ちょうぎ (2012-03-20 00:01) 

ちょうぎ

manaさん、想定外だったでしょw
キット自体2006年ものですからね^^
バイクの組み立てはかなり難航が予想されますが、今年中には手を付けたいなぁと。

by ちょうぎ (2012-03-20 00:10) 

ちょうぎ

ピコさん、はしょってばかりで下手糞な製作記事ですが、楽しんでもらえるところが少しでもあれば大変嬉しいです。
デカールの件、了解しました(^^)/
by ちょうぎ (2012-03-20 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。