発進!!未完の最終兵器 [その他模型]

2012年一つ目の模型が完成しましたよ。
コトブキヤのD-STYLEのガンバスターです。

「第7ハッチがあいています!」「なにぃ!」
デッデデーデッデデーデデデデー
IMG_5698.JPG
バスタァー ビィーム!
IMG_5719.JPG

キットは一部彩色済みで、無塗装でほぼ劇中のカラーリングになります。(前々回の記事参照)
まあ、このキットを全塗装で仕上げる人はあんまり居るとは思えませんが、モデラーの意地とトップをねらえへの愛で一生懸命塗り分けてやりました。
IMG_5706.JPG
デザインがデフォルメなので、塗装のグラデーションもいつもより派手目に入れてます。
IMG_5699.JPG
正月2日にニコ生で全話視聴して盛り上がり、一気に完成させました^^

スゥーパァー イナズマァー キィィーック!!!
IMG_5713.JPG
IMG_5711.JPG

奇跡は起きます!起こして見せます!
IMG_5703.JPG
縮退開始!
IMG_5704.JPG

一応完成写真なんで、フォトラ&一眼レフで撮影しました。
IMG_1556.jpg
一眼レフはレリーズが使えるのが便利よね。

未完のヱクセリオンと。いつか一緒に飾ってやるから(^^;
IMG_5718.JPG

では。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

MACK

完成おめでとうございます!
めちゃ思い入れを感じました!
Dスタイル、ツボをついてきますね、いろいろと、、、
我慢してましたが、たまらずパトレイバーシリーズをコンプしちゃいました(~_~)
by MACK (2012-01-09 00:26) 

ちょうぎ

MACKさん、こんばんわ^^
まあ、とりあえず塗っただけ。なんですけど、
こういうのは精神衛生上よろしいですね~
パトレイバーも特にグリフォンが良さげですけど、サイズの割りに高いんですよね、このキット。
by ちょうぎ (2012-01-10 23:57) 

コクイ

完成おめでとう御座います!
キャラ的に知りませんでしたが、目立つ色使いを上手く引き立てれてますよね~~ナイスです!

やっぱ画像が綺麗だなぁ~と思っておりましたら一眼でしたか・・!
ちゃんと撮影用ブースまで・・必要ですよね~~^^

ご挨拶遅れましたが、今年もよろしくです!!
by コクイ (2012-01-12 14:39) 

ちょうぎ

コクイさん、ありがとうございます。
撮影ブース(フォトラ)は構造の割りに値段が高いのですが、
超簡単にそれなりの写真が撮れるので良いですよ。
最近は自作方法なんかもfgあたりで紹介されてます。
by ちょうぎ (2012-01-16 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。