買い物ログ2012の1 [買い物ログ]

誰かさんに倣って散財記録をつけてみよう、今年は。

今日は会社帰りに日本橋へ寄ってきました。
IMG_1555.jpg
まずはボークスにて
●エバグリの12.7径のプラパイプ。例の電飾に使うつもりです。
●瞬間接着剤「シアノン」。巷で噂の白い瞬間接着剤でパテ代わりにしたときの切削感が非常にいいのだそうです。ガレキの気泡埋めに使う予定。
●フランカーカラーセット。ハセガワのキットは今度買います(^^;
●ブリックワークスの「1/20 ロペス貴子」。シリーズ中でこれだけ買い逃してたのが再販になったようなので。でもこれもすごい塗りの作例がいっぱいあるので、塗りで悩むんだろうなぁ。
●タミヤのメタルプライマースプレー。 ガレキフィギュアをサフレス塗装したいので。
〆て6000円ぐらい・・・フィギュアが高いんだよね・・・

それから電子パーツ屋に行ってLEDを買ってきました。
IMG_1551.jpg
3mmΦの炎色(左)と5mmΦのオレンジっぽい赤色(右)
これでドドドド...ってな感じ(意味不明)の電飾を作るのだo(^o^)o
こっちは全部で800円ぐらい。

けいかほうこく
オレンジいろははっしょくがわるくてめんどうです。
IMG_1554.jpg

では。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

MACK

後れ馳せながら、明けましておめでとうございます

買い物には人生が表れるとか、、(^.^) 電飾、Mak、ロシア機、いいですね~
製作記も楽しみにしてます!!

今年もよろしくお願いいたします!!
by MACK (2012-01-07 12:33) 

おーた

けえかほうこくするとはやるじゃーのん。
じょおづにぬれたら。きにあん、せんせえもほめてくれる。
しぱいしてらうらにわに。うめてはなおあげてください。
by おーた (2012-01-08 13:48) 

ちょうぎ

MACKさん、今年もよろしくお願いします。
確かにこのブログでやってることに関係あるものばっか買ってますね。
去年は自分へのクリスマスプレゼントを何も買わなかったので、
まだちょっとおサイフに余裕があります。
(財布に響く時点でプレゼントじゃないですがw)
by ちょうぎ (2012-01-08 17:15) 

ちょうぎ

おーたさん。こめんとありがとうございます。
そおですね、け”え”かほうこくでしたね。
そうやっておしえてくれる、
ともだちがいるのわいいものだな。
by ちょうぎ (2012-01-08 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。