メリークリスマス2011 [日常雑記]

クリスマス休暇な感じの3連休、いかがおすごしでしょうか。

私は今年も小学1年生の娘にせがまれてお菓子の家作りをしましたよ。
IMG_1426.jpg

子供たちの顔とか、上手に描けてるかな?
IMG_1427.jpg

では^^
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

MACK

いいですね♪
お子さんも大満足でしょう!
ちょうどテレビでやってましたが、イギリスかな!?こういったお菓子の家をクリスマスに手作りするのが習わしなんだとか、、 オシャレですねぇ(^^)メリークリスマス!
by MACK (2011-12-24 11:14) 

ちょうぎ

MACKさん、こんばんは。
最初は喜んでやるんですがね~、クッキー作りなんか地味な作業も多くて結局は大半を私がやることになってしまいます(^^;
あと、完成した瞬間からいつ食べられるか狙われてるしw
by ちょうぎ (2011-12-25 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。