DORO☆OFF展示会に行ってきた! [その他模型]

ただいま(^^)/
今日、10月1日の朝に帰ってきましたよ。

DORO☆OFF楽しかった~
事情があって1日しか参加できなかったのですが、その分最初からテンションMAXで行かせてもらいました^^
寝不足、というか前日から寝ない状態で懇親会に参加。
恒例のジャンケン大会は準決勝ぐらいまでは顔出すが結局勝てないというおいしい役回りをさせてもらいました(TT)
しか~し、終盤でこんなに良いものをいただけました!
ぴあにしもさん作「眠りうさぎ」です。
IMG_0978.jpg
丸っこい造形と柔らかなグラデーションがほんとに可愛い逸品です。
ウチの娘たちにも大人気で、どっちの机に飾るかを取り合ってました。

さて、展示会の様子はもう各所で詳細なレポートが上がってますが、今年もすごくレベルの高い作品が集まって、またまた1年分のモチベーション補給をさせてもらいましたよ。
遅ればせながら一応写真など上げてみます。
1.jpg
でも実をいうと、
2.jpg
デジカメのバッテリーが午前中に切れちゃって・・・
3.jpg
撮影できていない作品も結構あるのです
4.jpg
悔しい!o(T^T)o
というわけで今日は朝、一眠りしてからDORO☆OFF展示会レポートをされているブログを廻らせてもらいましたが、特に拙作をご紹介いただいている方々にはこの場を借りてお礼を申し上げます。m(_ _)m

【お願い】
私は24日しか参加していないので23日のみ展示されていた作品を見れてないのですが、
特にSKG48さんのオスカルがすごく見たかったのです。(←そろそろキットを作ろうと思っている)
どなたか詳しく撮られた写真をお持ちの方、大きなサイズのデータを分けていただけませんか。
よろしくお願いいたします。

では。ワナッカム!
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

GillesV27

お疲れ様でした!マクロス好きとしてはモンスターのジオラマが
ツボでした。次はSHSでお会いしましょう!
by GillesV27 (2011-10-02 11:50) 

ぴろんちょ

モンスターの台座に乗った完成形(展示状態)を出せっ!
by ぴろんちょ (2011-10-02 11:58) 

MACK

お疲れ様でした!オーシャンさんの写真はソレ!?(^o^;)いい味出しちゃってましたねマウスメカ 。
また次の機会を楽しみにしてます♪眠りウサギ、いいなあ…
by MACK (2011-10-02 15:02) 

ちょうぎ

ジルさんこんばんは。
天神さんのサイン入りバルキリー、うらやましかったな~
去年だったら私も!なのにな~
マクロス物はSHSでゲトしたアレがありますね。どします?w
by ちょうぎ (2011-10-02 23:06) 

ちょうぎ

ぴろんちょさんこんばんは。
はい。せっかく電飾組み込んだので良い雰囲気の写真出したいですね。
また感想よろしく!
by ちょうぎ (2011-10-02 23:11) 

ちょうぎ

MACKさん、どうもです。
いやいや、あのマウスこそMa.kスピリッツを体現してますよ^^
by ちょうぎ (2011-10-02 23:14) 

クリスタルボーイ

眠りうさぎ、可愛いな~。
前回のアレはモンスターのベースだったんだ。 
デカイ写真観たいな。

大阪オフに無理言って乱入しますんでヨロシク。
by クリスタルボーイ (2011-10-03 20:43) 

オーシャン

ありがとうございます。
モデリングブックを読んで、何かを塗りたくなったのでマウスを塗ったのが最初でした。ルナダイバーもナッツもそのあとのことです。 だから、原点?





by オーシャン (2011-10-03 23:10) 

コクイ

こんにちは・・
此方では初めましてです・・m(_ _)m

宴会時では喫煙メンバーにてご挨拶させて頂きやっとちょうぎさんとご挨拶できて嬉しかったです^^

以前よりちょくちょくとブログはお邪魔もしてましたが、これからもよろしくお願い致しますね!!

同じ関西と言う事でまた機会も有るかと思いますのでよろしくと言う事で今日はご挨拶のみで失礼致します・・・

眠りうさぎ・・・競争率高かったですよねぇ~~おめでとう御座います!
by コクイ (2011-10-04 11:18) 

ちょうぎ

クリスタルボーイさん、こんばんは^^
お会いできるのスッゴク楽しみにしています。
よろしくお願いします!
by ちょうぎ (2011-10-07 01:21) 

ちょうぎ

オーシャンさん、こんばんは。
良い色艶だったですよ。マウス。
使ってるんですか?
by ちょうぎ (2011-10-07 01:22) 

ちょうぎ

コクイさん、お世話になりました^^
そうです。関西組?を盛り上げましょ~^^
by ちょうぎ (2011-10-07 01:23) 

ぴあにしも

わぉ!すやすやうさぎのご紹介をありがとうございます♪
娘さんたちにも喜んでもらえてうれしいです(*^_^*)
SKG48さんの作品は私も写真を撮りそびれちゃったんですよね。
1日目だけと気付かず、2日目に撮ろうとのんびり構えていて・・・
ああ、うっかり~~((+_+))
by ぴあにしも (2011-10-09 08:36) 

ちょうぎ

ぴあにしもさん。こんばんは^^
すやすやうさぎ、ホントに気に入ってます。
ありがとうございました!
by ちょうぎ (2011-10-12 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。