関西Ma.K.ちょうど29周年記念テンジカイ [Ma.K]

別にあの方やアノ方の真似っこじゃ無いかんね(^^;
DORO☆OFFの帰りの新幹線で今月号のMG誌見て知って参加しようと思ったんだから!
IMG_0986.jpg
「関西Ma.K.ちょうど29周年記念テンジカイ」 http://osakamakmt.fc2web.com/
に参加してみようと思います。
なんたって当日に作品もって行けば即参加できるってのが良いですね。

さて、持ち込むものは・・・
一つ目小僧。電飾付き。
IMG_0985.jpg
さて何でしょう?w

しかし、展示会は10月22日、時間があんまり無い。相変わらず仕事忙しいし。
例によってあんまり途中写真とかはUPできないかもです。

では。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

クリスタルボーイ

ノイスポッター・・・そんな名前の機械いやガンス・・・かな。


誰でも参加しかも当日
じゃあ俺も・・・・
イヤイヤ・・・・・マシーネンが手元に無い

でも面白そう。
by クリスタルボーイ (2011-10-07 01:28) 

MACK

大阪はフリーエントリーなんですね~ホントに日にちありませんが、5時間であのベースを作ったちょうぎサンなら大丈夫!頑張ってください! コンテストではないんですね?
by MACK (2011-10-08 06:36) 

ぴろんちょ

一つ目、、、ウィンクしている五輪真弓
by ぴろんちょ (2011-10-09 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。