今日がDORO☆OFF! [その他模型]

いよいよ今日ですね!
DORO☆OFF
今年は娘2人の運動会と重なり、せっかくの2日開催に1日しか参加できません(><)
おまけにDORO☆OFF翌日から1週間、インドへ出張に行かなければなりません。(@@)
何かお土産買ってきてプレゼント大会やりますね(^^)」

さて明日(いや今朝か)は運動会の場所取りに早朝に出かけなければならないというのに、
私、何か塗装しております・・・・
IMG_0754.jpg
24日、会場でお目にかかりましょう^^

では、ナマステ~

nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 16

おーた

24日、会場でお目にかかりました。

ナマステ〜
by おーた (2011-09-26 13:03) 

宮坂お父さん。

初日夜の懇親会からの参加だったのに、テンションMAXでしたねぇ。
カラオケで歌ってたSWテーマ曲、サイコーでした。

…って、今日からインド?! お仕事がんばってね~。

ナマステ~。
by 宮坂お父さん。 (2011-09-26 19:15) 

ピコ

お忙しいようですが、展示会中はありがとうございました!
作品を直に拝見出来て、お話もさせていただいてウヒヒでした^^

しかしインドに・・・無事を祈っております^^;
by ピコ (2011-09-26 22:12) 

mack

おつかれさまでした!
超ハードスケジュール、そのうえ、出張、、、旅のご無事を祈ってます!
、、、歌のフォローもありがとうございました!(>_<)
by mack (2011-09-27 00:04) 

オーシャン

おつかれさまです。

当日はいろいろお世話になりました。

超くだらない話が出来てよかったです。

小ボケも拾っていただき感謝してます。
by オーシャン (2011-09-28 09:14) 

どろぼうひげ

DORO☆OFF展示会、お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ
なんと、当日まで作業していたのですね(^_^;)
どうりで夜はハジケるワケだ(;一_一)
おかげさまで、大変たのしい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました(^^♪

by どろぼうひげ (2011-09-30 22:25) 

ROKUGEN

まだインド?でしょうか。
展示会お疲れ様でした。
砲身の破損リカバリーお見事でしたね~(^^♪
またお会いできるのを楽しみにしております
ありがとうございました。
by ROKUGEN (2011-10-01 06:03) 

ぴあにしも

展示会お疲れさまでした!
翌日からインドへ出張でしたか(゜o゜)
お忙しい中での展示会だったんですね。
ルパン&フィアットジオラマが見られてうれしかったです♪
すやすやうさぎちゃん、大事にしてやってくださいね(^^)
それでは、またお会いできる日を楽しみに・・・
ナマステ~♪
by ぴあにしも (2011-10-01 20:18) 

ちょうぎ

おーたさん、こんばんは。
お目にかかれて良かったです。
あ~今回SF話はあんまり出来ませんでしたな。
またブログでネタ振った時はよろしくです。
by ちょうぎ (2011-10-02 22:11) 

ちょうぎ

宮坂お父さん、こんばんは^^
無事帰ってまいりました。

テンションの高さでは負けてますけどw
宮坂お父さんの作品がたくさん見られて良かったです^^
また会える日を楽しみにしております。
by ちょうぎ (2011-10-02 22:17) 

ちょうぎ

ピコさんこんばんは。
ピコさんの作品はどれもアイデアにあふれていて
とても魅力的でした!
今後ともよろしくお願いします^^
by ちょうぎ (2011-10-02 22:23) 

ちょうぎ

MACKさん、こんばんは。
楽しい1日をありがとうございました^^
またご一緒できる日を楽しみにしています!
by ちょうぎ (2011-10-02 22:26) 

ちょうぎ

オーシャンさん
懇親会から楽しいお話をたくさんありがとうございました。
愛車のサニー、見たかったな~

by ちょうぎ (2011-10-02 22:30) 

ちょうぎ

どろぼうひげさん、ただいまです^^
こちらこそ、今回も大いに楽しませていただきました。
どろぼうひげさんはじめ、お世話いただいた方々に感謝です。
あつかましいですが、次回もよろしくお願いします(^^;
(来年こそSWモノの新作を!)
by ちょうぎ (2011-10-02 22:39) 

ちょうぎ

ROKUGENさん、ただいまです。
今回もROKUGENさんのリアル且つ端正な仕上げにうっとりでした^^
またよろしくお願いいたします。
by ちょうぎ (2011-10-02 22:53) 

ちょうぎ

ぴあにしもさんこんばわ。
ルパンフィアットのジオラマは、ぴあにしもさんの建物と比べると恥ずかしい仕上がりなのですが(^^;
うさぎさんはGETできてとてもとても嬉しかったです。
こちらこそまたお会いできる日を楽しみにしております^^
by ちょうぎ (2011-10-02 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。