一応の完成^^ [1/20 カイに乗るナウシカ製作記]

カイに乗るナウシカ、何とかまにあったであります。
IMG_0750.jpg
まだ、クリアーでのツヤ出しするところや、ちょこっとパステルでウェザリングをしたいとこなどが残っていますが。
完成写真はDORO☆OFFが終了後に。

オフ会前の製作は余裕がなくてろくに途中写真が撮れていません。
鐙(あぶみ、ね)をキットパーツ+鉛板の細切りで作成しました。
手綱も同じように作成して取り付けてます。
この工作はけっこうやってる方が多いみたいですね。
IMG_0747.jpg
メタルプライマーは塗りましたが、ハゲそうでちょっと怖いです。

さて明日はそろそろ荷造りを始めないとな~

では。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

MACK

完成おめでとうございます!! 十何年前にツクダを作りましたが…さすがです! 途中写真、撮れませんね~次へ次へってあせあせ(^o^;) しかしジブリ関係(正確には宮崎関係)が増えたのが今年の展示会の特徴のひとつになったりしてそうな(^^)来年はロボット兵がウジャウジャだったりして(^o^;)こちらも梱包とかやらなきゃ~!
by MACK (2011-09-19 07:31) 

ぴろんちょ

目が怖いが、、、
青がキレイだなぁ~全体・雰囲気・塗り、良いねぇ~
ナイス
こりゃぁ会場で見るのが楽しみだなぁ
by ぴろんちょ (2011-09-20 00:53) 

どろぼうひげ

完成、おめでとうございますヽ(^。^)ノ
塗装の質感がとっても自然でお見事ですね(^^♪
テトが自分のイメージにピッタリの仕上がりで素晴らしいです(^_^*)
当日はじっくり拝見させて頂きます。
よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2011-09-20 11:33) 

ちょうぎ

MACKさんありがとうございます^^
そうですね~ツクダのじゃこうはいかない、っていうか最初から造らなかったかも。ちゃんと改修して発売するバンダイに感謝です。
by ちょうぎ (2011-09-23 00:25) 

ちょうぎ

ぴろんちょさん。やっぱり怖いですか、目がw
アイラインが濃すぎるのかな・・・
>会場で見るのが
サプライズ登場ですか!?
ぴろんちょさんにも是非是非見てほしいなぁ(^^)
by ちょうぎ (2011-09-23 00:29) 

ちょうぎ

どろぼうひげさん、こんばんは^^
テトは私の腕前では限界を超えて小さくてキツかったです(><)
拙作ですが見ていただけると嬉しいです^^
by ちょうぎ (2011-09-23 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。