ガイナックスばんざい [日常雑記]

今日、TVで新劇場版 エヴァンゲリオン「破」の放映がありましたね~
BDは持ってますが、やっぱりリアルタイムで見ちゃいました。
完結していないけど、完成度は高い。「帝国の逆襲」に通じるものがありますね。
ちなみに続編「Q」は来年の秋。3年待たすのですね。
125631.jpg
「Q」からはもう完全に別ストー^リーになるのでしょうが、アスカ、あんまり病んでないといいな。

そんな今日、こんなものが届きましたよ。
IMG_5216.jpg
ガイナックス繋がりで。
Amazonにお勧めされて買いましたが、なかなかに充実したアニメムックです。
うん、やっぱり20年経ってもふしぎの海のナディア、私も大好きだなあ(^^)

おまけ?にこんなかわいいフィギュアが付いています。
IMG_5215.jpg
ま、ナディアってこんな萌えキャラではないんですけどねw性格ワガママだし。
IMG_5213.jpg
11月にBD-BOX発売だって。オッサンのふところ狙うんじゃね~よ。

では。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

クリスタルボーイ

ちょうぎさん、遂にプラモ発売されますよ。
http://blog.hobbystock.jp/report/2011/08/tp0738.html


by クリスタルボーイ (2011-08-27 23:05) 

ちょうぎ

クリスタルボーイさん、こんばんは。
ホントだ、10月って早っ!
キタ━(゚∀゚)━!って喜ぶべきなんだろうけど、ちょっと複雑な気分(^^;

by ちょうぎ (2011-08-28 00:53) 

ヤタ

その予告のアスカですが、眼帯やプラグスーツの補修箇所が旧劇場板で量産機に喰われた所と合致するというので、「式波」ではなく「惣流」説が飛び交ってますね!そうなると式波はやはり・・・・。
なんだか面白い事やってくれそう。
by ヤタ (2011-08-30 00:38) 

ちょうぎ

こんにちは、ヤタさん
む?惣流?式波にしたのはチルドレンだから、ってことだけじゃなかったのか。
そういえばマリも母か・・・
なんにしろまた「気持ち悪い」とか言われないようにしようよ。と思うオヤジなのでした。
by ちょうぎ (2011-09-03 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。