静岡ホビーショーに行きます^^ [その他模型]

5月14日/15日に開催される、第50回静岡ホビーショーに行くことにしました。

せっかく行くからには参加したいと思って、モデラーズクラブ合同作品展に「mixiみんなの模型製作日記」の一員として作品を出させていただきます。ついこの間参加させてもらった新参者なのですが、思い切って参加することにしました。

見かけたら、遊んでやってください。よろしくお願いします(^^)/
製作を追い込まないとな~

アイマスSu-33はスミ入れが終わりました。繊細なスジ彫りが塗装で埋まってないかちょっと心配したのですが、大丈夫でした。
ただ、カラーリングもこんな感じなので、スミの色はいつもの黒+レッドブラウンではなくて、かなりグレー寄りのものにしました。
IMG_4515.jpg
100均綿棒が死屍累々w(かなり作った絵です)

では。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

MACK

静岡、同じくmixiブースでお世話になります、よろしくお願いいたします!!
痛率高そうな予感(^_^;)

by MACK (2011-05-03 03:23) 

GillesV27

静岡でお会いしましょう〜
by GillesV27 (2011-05-03 23:54) 

ちょうぎ

MACKさん 静岡ではよろしくお願いします。
あ、でも持っていくのはSu-33ではありません。
せっかくの展示会なのに素組みの作品ってのもねぇ(^^;
by ちょうぎ (2011-05-05 02:33) 

ちょうぎ

ジルさんこんばんは。
静岡ではよろしくお願いします。電飾YF-29、楽しみにしています!^^
by ちょうぎ (2011-05-05 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。