今年もクラッシャージョウ [その他模型]

寒さが緩んできましたね。
さて、行きたいな~と思いつつ色々事情があっていけなかったワンダーフェスティバルですが、
そこで発売された良いアイテムを手に入れました。
「SOY-YA!!」さん謹製 1/700 ミネルバです。
IMG_4017.jpg
去年はコルドバを作らせてもらいましたが、今年は新作を出されたのがコレです。
しかもフロート付きというマニアック且つ豪華なキット内容^^
IMG_4012.jpg
恒例?のおまけはメタル製のファイター1&2です。
IMG_4015.jpg

レジンキットだけどフィンなんかも薄く出来てるのが嬉しいですね。
IMG_4018.jpg

シンプルだけど、美しい機体だと思います。表面処理をキッチリやってグロス仕上げにしたいですね~
IMG_4016.jpg
とはいえ、そろそろ罪キット(特にガレキ)がヤバイくらいに増えてきてるんですけど。。。

では。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

おーた

ミネルバミネルバ、ルンバルンバ。
只今、ワタシは逃避行動中でありまして、今は無き朝日ソノラマ版のクラッシャージョウを猛烈再読中であります。7巻まで読みました。
今年もクラッシャージョウの模型が見られるなあ。うれしいなあ。
by おーた (2011-02-25 14:51) 

GillesV27

↑あ、逃避している人発見!作るって言ってた。思い出した。
これいいですね〜う〜ん欲しい。。
罪キットはもう諦めましょう。反省する時間を積み場所確保に充てた
方が精神衛生上いいことが発表されました。(どこから?)
by GillesV27 (2011-02-25 19:57) 

どろぼうひげ

ボクもルンバルンバですねぇ(^^♪
かなりプロポーションも良い感じで、傑作キットですね。
どろオフで見れるのかなー(^_^;)←さりげないプレッシャー
楽しみにしていますヽ(^。^)ノ
罪ガレキは、いつでも送って下さい(^^ゞ

by どろぼうひげ (2011-02-25 21:08) 

クリスタルボーイ

ミネルバかっちょええ!
最近、クラッシャージョウDVDを観てました。
パワード・スーツが気になって観なおしてたら、あんなやられ方してたんだ~とか、敵のムチを使う女を観て『以外と年増?』思ってました。

私も罪ガレキ&プラ増殖してます。
by クリスタルボーイ (2011-02-25 21:28) 

SOY-YA!!

いつも拝見しております。SOY-YA!!でございます。
〈コルドバ〉に続きまして、今回もご紹介ありがとうございます。
完成を楽しみにしておりますが、どうかご自分のペースで製作を楽しんで下さい。
キットの悪い点などありましたら、今後の参考にさせて頂きますので、ご遠慮なくご指摘下さいませ。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

by SOY-YA!! (2011-02-26 02:26) 

ヤタ

フロート付きとはマニアック!!
って、あ、製作者様降臨されてる!
1/700という市場にあるスケールだとなんだか嬉しいですね、いろいろ使えそうで(^ ^)

・・・あ、1/700だからフロート付きなのか!!
by ヤタ (2011-02-27 10:23) 

ちょうぎ

お~たさん、こんばんは。
>朝日ソノラマ版のクラッシャージョウ
いいですね~、昭和ですね~
>今年もクラッシャージョウの模型が見られるなあ。
いや、競作しましょうよ、競作w
by ちょうぎ (2011-02-27 18:14) 

ちょうぎ

ジルさんこんばんは。
そうですね~買わなかったら買わなかったでストレス溜まるしな~^^
by ちょうぎ (2011-02-27 18:26) 

ちょうぎ

どろぼうひげさん、こんばんは。
そうなのです。良いキットなのです。
もちろんどろオフにお目見えさせてもらうつもりです^^
罪ガレキは・・・まあたまに眺め廻すのも良いものなのですよ。
スミマセン(^^;
by ちょうぎ (2011-02-27 18:32) 

ちょうぎ

クリスタルボーイさん、ありがとうございます。
DVD見たいのですがね~、レンタルビデオ屋には無いんですよ・・・

by ちょうぎ (2011-02-27 18:34) 

ちょうぎ

SOY-YA!!様 いつもありがとうございます。
予想以上に良いキットで、仮組したまま遊んでいます。
エラソーな言い方ですが、スジ彫り等、コルドバより品質が上がってるのを感じます。
キットに負けないような見せ方を楽しく考えさせてもらいます^^
by ちょうぎ (2011-02-27 18:40) 

ちょうぎ

ヤタさんこんばんは。
そうそうウォーターラインで、って違うと思いますが。w
これ、全長18cmぐらいで、小気味良い大きさなんです。

by ちょうぎ (2011-02-27 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。