チンクは完成^^ [カリオストロの城「襲撃」製作記]

ご無沙汰でした。朝晩ぐっと冷え込むようになりました。
ルパンのチンクェチェント、一応完成しました。
IMG_3436.jpg
ドアのウィンドウ枠は劇中では黒ですが、塗ってみたらボッテリした感じになったので、
細く削ってクロームシルバーで塗装しました。
IMG_3433.jpg
フィアット500はこの角度が1番ですね。
IMG_3434.jpg
タイヤは角度をつけてみました。4人乗りますからね。^^
IMG_3435.jpg
ぜ~んぜん見えないけれど、あのレバーは作っておきました。
IMG_3427.jpg

では。
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

MACK

できましたね~
レバーも♪

あとは4体…頑張ってください!

by MACK (2010-11-13 21:39) 

ぴろんちょ

いやぁ~いいですねぇ~流石です!

ほんで“カゲ”を1ダースほど複製して
乗車カゲ×4
振り落とされたカゲ×2
飛び移ろうとしているカゲ×多数

になるんですねぇ~すごいなぁ~
by ぴろんちょ (2010-11-14 15:32) 

どろぼうひげ

おぉっいつの間にか完成しているっ(^_^*)
後はフィギュアですね
それとも、ジオラマとか?(^^♪

by どろぼうひげ (2010-11-15 21:35) 

ちょうぎ

こんばんわ。MACKさん
フィギュアも早く組みたいのですが、時間がなくて・・・
MACKさんも「旅立ち2」期待しています^^
by ちょうぎ (2010-11-17 23:22) 

ちょうぎ

こんばんは、ぴろんちょさん。
>乗車カゲX4
って、ルパンたちが乗るとこは??
まあ、がんばります。
by ちょうぎ (2010-11-17 23:24) 

ちょうぎ

どろぼうひげさん、ありがとうございます。
途中工作はパクらせていただいたので
スルーです^^
カリオストロの路地を作りたいと妄想中です^^

by ちょうぎ (2010-11-17 23:52) 

ピコ

カリ城だ!

いいですねぇ~^^
うどんの小物など、パクられたとの事ですが・・・パクれる事が既に凄いといいますか・・・細やかな作業ですねぇ^^;

これは、完成まで楽しみに拝見させていただきます!
by ピコ (2010-11-30 01:16) 

ちょうぎ

ピコさん、ありがとうございます。
構想力とかがあまり無いので、良い作例見ちゃうと
真似しちゃうんですよね~
製作はカメの歩みですが気長に見てやってくださいm(。。)m
by ちょうぎ (2010-12-01 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。