古代艦(ゆきかぜ)完成ギャラリー [その他模型]

どろおふ2の完成品第2弾、古代艦(ゆきかぜ)の完成品写真をUPします^^
例によって(というかコルドバと同時に撮った)黒バック。
1.jpg
No.と「ゆきかぜ」はインクジェット用クリアデカールで作成しました。
ほんとは白抜きの文字にしたかったんですが、MDプリンタ持ってないので・・・
6.jpg
エンジン部の電飾。良くわからないノズル形態なので、コーンの隙間から噴射するような感じに
しました。
4.jpg
艦橋?はくりぬいて電飾してます。窓ガラスの再現は挫折(><)
2.jpg
5.jpg
適当な背景と合成してみた。
puvaa006a2.jpg
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

おーた

う〜ん、ゆきかぜ、いいなあ。
やっぱり、これも作りたくなっちゃいますねえ。
そして、どんどんお手つきだけが増えていく。
どーしましょ。
by おーた (2010-10-03 19:52) 

どろぼうひげ

ホント。いいですねぇ(~_~)
コラボできたので満足なんですが、自分でも作りたくなっちゃいます(^_^;)
初めてTVで見た時は「へんな船だなぁ」と思ったのですが、今はカッコ良くみえるから不思議です(^_^*)

by どろぼうひげ (2010-10-04 21:43) 

ぴろんちょ

う~ん、あのメカコレにサイズ的に見えない、、、
by ぴろんちょ (2010-10-05 01:02) 

ちょうぎ

お~たさん、いいでしょう^^
ど~せ100円なんだから気軽に作ってみましょうよ。
場所もとらないし。
by ちょうぎ (2010-10-09 17:19) 

ちょうぎ

どろぼうひげさん こんにちは^^
まあ、へんな形ですよね。
カッコ良く見えるのはやっぱり冥王星会戦での
古代守奮戦の演出によるものでしょうね。
by ちょうぎ (2010-10-09 17:22) 

ちょうぎ

ぴろんちょさんこんにちは^^
今回の写真はライティングが暗めなんでかなりアラが隠れてます^^
by ちょうぎ (2010-10-09 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デッキクルーの製作衝動買い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。