どろオフ2へ行ってきました。 [その他模型]

9/19 いよいよどろオフ2の当日。
やっぱり深夜2:00まで作業してたので、ナポレオン的睡眠時間で東京へ。
コールドスリープ状態で気がつけば東京駅。

去年は結構事細かにレポートした気がするのだけど、すみません、今回はちょっとパス。
実はしゃべるのに夢中になってあんまりちゃんと写真を撮れてなかったり、
また、参加人数が大変多かったので、きちんとレポートする自信が無いためです。
ま、どろぼうひげさんの「遮断呆人」に集う猛者たちのリンクよりごらんいただけたら幸いです。
(ダメだ、どう言い訳しても手抜きだ・・・)

お茶濁しに雰囲気のわかるものを貼っときます。(^^)
IMG_2610.jpgIMG_2590.jpgIMG_2594.jpgIMG_2596.jpgIMG_2616.jpgIMG_2619.jpgIMG_2598.jpgIMG_2621.jpgIMG_2627.jpgIMG_2642.jpgIMG_2628.jpgIMG_2648.jpgIMG_2653.jpgIMG_2655.jpgIMG_2605.jpgIMG_2650.jpgIMG_2661.jpg
重くてスミマセン。
まあ、とにかく楽しくて刺激になって、あっという間の一日でした。
改めてどろぼうひげさんはじめ運営をしていただいた皆様、ありがとうございました。
また後日、エピソードや感じ入ったことなんかを書きたいと思います。
では。
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 21

おーた

どうも〜!
SF「小説」愛好会どろおふ支部メンバーのおーたです。
またお昼一緒でしたねえ。

しかし、こちらでもあんまり写真撮ってないんですねえ。
ワタシも会場ではほとんど撮影しなかったんです。
そんな暇はありませんからねえ。

でも、タバコは吸いにいってましたが。
by おーた (2010-09-20 23:07) 

mack

おつかれさまでした!!
sf小説話ついていけなくて、疎外感85%のmackです
でも楽しかったです!!


by mack (2010-09-21 00:52) 

どろぼうひげ

お疲れ様でした(^^♪
今回も沖田艦とコラボできて幸せでしたねー(^_^*)
毎年コラボしているので、今度は合作でもしましょうか(^_^;)
次回も是非参加してくださいねヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2010-09-21 17:19) 

宮坂お父さん

マシーネン・フィギュア、ナマで見たかったなぁ…。
by 宮坂お父さん (2010-09-22 00:03) 

NO NAME

お疲れ様でした~♪
コルドバは思っていた以上の迫力でした。カッコ良かった~。
ヤマト主力戦艦~のお話、面白かったです(^^♪

by NO NAME (2010-09-22 06:55) 

ROKUGEN

上のコメ、私です。
by ROKUGEN (2010-09-22 06:56) 

ヤタ

お疲れさまでした!
相変わらずツボ入りまくりのアイテム選択にやられてます!
ゆきかぜは関東組が集まった時は名前こそ出ますが誰も作らないアイテムですからねえ、あとは雪風とユキカゼか。
by ヤタ (2010-09-22 07:27) 

ぴあにしも

ちょうぎさん、こんにちは(^o^)丿
どろおふ、お疲れさまでした。
本当にあっという間の1日でしたね。
でも、とっても楽しかった!!
記事にうちのポニョちゃんを載せていただいてありがとうございます♪
またお会いする機会がありましたら、いろいろお話聞かせてくださいね~。
by ぴあにしも (2010-09-22 16:06) 

たつまる

お疲れさまでした!リコメ、見ていただけましたでしょうか??大阪「テキトー」オフ、ぜひやりましょう!!こちらに「カギつき」でお知らせいただくと大変ありがたく・・・よろしくお願いいたします~~
by たつまる (2010-09-22 20:17) 

ちょうぎ

お~たさんこんばんわ。
お昼はまあ、微妙な味でしたねえ(^^;
来年はミネルバ、期待してます!
by ちょうぎ (2010-09-22 23:37) 

ちょうぎ

MACKさんこんばんわ。
色々とお話できて楽しかったです。ありがとうございました。
MACKさんの精力的な製作は見習わないといけんなあと思ってます。
by ちょうぎ (2010-09-22 23:40) 

ちょうぎ

どろぼうひげさんこんばんは。
今年も楽しませてもらいました。ありがとうございました。
「来年も」の声が聞けてとってもうれしいです\(^^)/

「合作」ですか!光栄です。
わくわくしますねえ、でもお手柔らかに(^^;
by ちょうぎ (2010-09-22 23:45) 

ちょうぎ

宮坂お父さんこんばんわ。
一緒に飲めなくて今年は少しさびしかったですよ。
そちらの展示会も盛況なようでよかったですね!
マシーネンはまだまだ宮坂お父さんのようには行きませんが、
楽しいのでこれからも作っていきます。
by ちょうぎ (2010-09-22 23:49) 

ちょうぎ

ROKUGENさんこんばんは^^
ブロケがあんまり超絶だったので思わず工作変態よばわりしてスミマセン。
次回作、期待してますですよ(^^)v
by ちょうぎ (2010-09-22 23:53) 

ちょうぎ

ヤタさん こんばんは。
そうでしょう。お互いDNAにスタジオぬえが刷り込まれてますからねぇ。
工作力はネタのチョイスでカバーなのだ。
(まあ、ヤタさんは工作力、ネタ共に最強なのですが)
by ちょうぎ (2010-09-23 00:00) 

ちょうぎ

ぴあにしもさん こんばんわ
家に帰ってヨメにこんなん作ってる女の人もいるんだよ~
とポニョの写真見せたら、
「あんたも訳のわからんもの作ってないでこういうカワイイのを
作ればええのに (¬¬)」といわれましたOrz

今度フォルモこねてみようかな・・・
by ちょうぎ (2010-09-23 00:07) 

GillesV27

コルドバかっこいいですね〜迫力満点でした!
よし、今度は48のVFシリーズで共作だ!
スーパー早く出して!ハセガワさん!
by GillesV27 (2010-09-23 01:08) 

キャベツ太郎

写真の掲載ありがとうございます!
余りお話し出来ませんでしたが、
これからもよろしくお願いします!
by キャベツ太郎 (2010-09-23 01:30) 

ちょうぎ

たつまるさん、大阪「テキトー」オフ、やる気は満々です^^
ゲストブック入れましたのでよろしくお願いしますですm(_ _)m
by ちょうぎ (2010-09-23 09:34) 

ちょうぎ

ジルさんこんばんは。
48のスーパーバルキリー早く出ないですかね~
あと、兵装セットも。
by ちょうぎ (2010-09-24 02:09) 

ちょうぎ

キャベツ太郎さんこんばんは。
同じ関西人としてこれからもよろしくお願いします。
144のファルコン期待してます!
by ちょうぎ (2010-09-24 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。