コルドバ完成ギャラリー [1/2400 コルドバ製作記]

どろおふ前の1ヶ月はどいつも中途半端な展示予定作を仕上げるのに大変で
このブログも更新がほとんど出来ませんでした。
結局、どろおふには
1/2400 コルドバ&ミネルバ
1/48 VF-1 バルキリー
1/20 S.A.F.Sとフィギュアセット
メカコレ 古代艦(ゆきかぜ)
を持っていきましたが、まずはコルドバ製作の締めとして完成品写真をUPします。
今回、Grasserさんやヤタさんの完成写真のように黒バックで撮ってみたいと思い、ダンボール箱とどろおふ用に買った黒い布で撮影ブースっぽいものを作って撮ってみました。
IMG_2700.jpg
IMG_2706.jpg
電飾も見えますかね。
IMG_2705.jpg
東宝特撮メカ風?
IMG_2687.jpg
全景
IMG_2701.jpg
ミネルバとランデブー
IMG_2697.jpg
IMG_2677.jpg
どろおふの帰りにちょっと壊れた(><)
IMG_2673.jpg

これでもマシなのを選んでUPしていますが・・・まだまだですね。
では。
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

mack

あちゃ、電飾見逃してました、、、
黒バックいいなーー戦艦いいなーー

by mack (2010-09-24 22:05) 

たつまる

う~ん、かっこいいですね~~!!大阪テキトーおふには一人ひとつ持参ってことでオッケイですか??それとも、模型のことなんか忘れて飲み倒しますか!?
by たつまる (2010-09-24 23:48) 

ぴろんちょ

しっかりと拝見させて頂きました。
パネルの塗り分けの色味とかお悩みがあったやうですが、
全体を同じトーンで仕上げている技術はさすがだなぁ


と誉めてみる。
by ぴろんちょ (2010-09-25 10:02) 

ちょうぎ

たつまるさん。ありがとうございます。
私は大阪テキトーおふには、「このキット、どう作れば良い?」
みたいなことを話しできるネタキットを持っていこうとおもっています。
どうです?

by ちょうぎ (2010-09-26 02:28) 

ちょうぎ

mackさん、こんばんは^^
黒バック撮影は素の撮影以上に模型の出来が良く感じます^^
なんか、なんでもこれでやってしまいそうです。
by ちょうぎ (2010-09-26 02:30) 

ちょうぎ

ぴろんちょさん ありがとう^^
もっと誉めて、何にも出ないけど。
by ちょうぎ (2010-09-26 02:31) 

たつまる

いいですねえ、笑えるネタ大会でいきましょか!!10月にでも・・・いけそうですか??
by たつまる (2010-09-26 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。