S.A.F.Sを塗装しました。 [Ma.K]

S.A.F.Sの塗装をしました。
まずは黒鉄色とつや消し黒を混ぜた重たそうな黒をエアブラシで全体に塗装しました。
IMG_2557.jpg
そしてシリコンバリア登場。最近Ma.kで定番のシリコンバリアによる剥がれ塗装を試すのです。
IMG_2558.jpg
シリコンバリアを大き目の平筆で塗ったら、1色目を筆塗り。
センスが無いのでここはキットの塗装図に従ってますが、一旦下地にミドルストーンを塗ってます。
上塗りはLM02グレー+ダックエッググリーンで。
ムラムラですが気にしない!
IMG_2562.jpg
グレーの迷彩をかけます。RM75グレー。
IMG_2567.jpg
境目が上手くボケるように、グリーンとグレーの間をいったりきたりして、なんとか及第点」かなあ。
IMG_2569.jpg
デカール貼りました。目玉と6?マークは色が明るいグリーンで生っぽかったので、
つや消し白でなぞってます。これはお勧め。
IMG_2577.jpg

そしてお楽しみの塗装剥がし!(^^)/

IMG_2586.jpg

やっぱりやりすぎた(TT)
まあ、いいか。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぴろんちょ

いいねぇ~
by ぴろんちょ (2010-09-10 20:24) 

クリスタルボーイ

いいねぇ~2

渋いです。 やりすぎではないと思いますよ。
シリコンバリヤーか~。 

by クリスタルボーイ (2010-09-10 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。