ファルケのおねえさん [その他模型]

放置プレイだった、ハセガワFALKEの付属フィギュアを塗ってみました。
IMG_2226.jpg
美人ではありませんが、優しそうなお姉さんですな。
IMG_2228.jpg
ぜ~んぶラッカーの筆塗りですが、あと10年は修行が必要な出来ですね(TT)
IMG_2223.jpg

やっぱり数をこなさないと上手くはなれないと思ったので、買ってきた。
IMG_2229.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ヤタ

とてもきれいなグラデが出来てますね!
ラッカーの筆塗りですか、これはチャレンジしがいがありそうですね!
ちょと興味出てきちゃった・・・。
by ヤタ (2010-06-22 07:49) 

ぴろんちょ

激ウマっ!
下さい。
by ぴろんちょ (2010-06-22 21:02) 

ちょうぎ

ヤタさんこんばんは~
Ma.kの達人さんたちは油彩やアクリルなんか駆使されてますが、
ラッカーだけでも何とかなるもんです^^
乾きが早くてブレンディングはあまり出来ないですが、その代わり短時間でたくさん試行錯誤ができるという利点もあると思ってます。
by ちょうぎ (2010-06-28 00:06) 

ちょうぎ

ぴろんちょさんこんばんは。
残念!嫁入り先が決まっておるのですよ(^^)/~
by ちょうぎ (2010-06-28 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エンジンの電飾ベースの製作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。