お花見だ。 [日常雑記]

素晴らしい天気になったので、お花見に出かけました。
車で30分ほどの郡山城へ。
IMG_1843.jpg
奈良に住んで4年目にして初めて訪れたけれど、お城の説明にあった歴代城主はなかなか通好み?
のラインナップで思わずニヤリ。
IMG_1870.jpg
去年の秋に花壇に植えた200個のチューリップ達も立派に花をつけました(^^)/
IMG_1832.jpg

コルドバはヤタさんの制作記事見てたら我慢できずに表面を若干ディティールアップ。
しかしレジンサフェーサーの下地なのでプラ板小片貼るのも瞬着使わんとイカンのは辛いです。
IMG_1880.jpg
でも、もういい加減に塗装にかかりたいところ・・・・

そうしないと明日やって来るあの「デカブツ」に手もつけらんないよ・・・

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ぴろんちょ

おっ、出来てる
by ぴろんちょ (2010-04-05 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。