あいかわらず停滞中・・・ [1/2400 コルドバ製作記]

3連休でしたが、どうやらこの歳になって花粉症になってしまったらしく、
鼻がズルズル、頭は重いで、なんにもやる気が起きません(TT)

コルドバは作業がし易いように、取っ手を取り付けてみたり。
P1030135.jpg
表面処理もとりあえずサフまで行きました。
P1030148.jpg

やっぱり戦艦の砲塔は旋回出来ないと気持ち悪いので、ポリキャップランナーと真鍮線で
可動に工作しました。
P1030248.jpg
コルドバは表面に謎の四角い穴が多数開いてます。アニメでは黒く塗りつぶしてあるだけですが、
模型としては面白くないので、ピットロードの艦船パーツを詰め込みました。
P1030249.jpg
でもやはり表面が少しのっぺりしてるな~。プラ板小片貼るか、塗装で工夫するか悩んでます。

1/48バルキリー? 電飾プランで迷って手がつけられてません(^^;

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ぴろんちょ

おお~全体像が見えたぁ~
意外と小ぶりなのネ
表面処理がキレイっす
by ぴろんちょ (2010-03-23 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

待ってました!1/48 VF-1お花見だ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。