メインエンジンの電飾 [1/700 アンドロメダ製作記]

今日はアンドロメダ。
メインエンジンには5mmの超高輝度LEDを使用しました。
補助エンジンと同じようにハウジングを作って固定、材料はジャンクにあった増槽の輪切りです。
P1000750.jpg
点灯試験。
思ったよりクリアパーツが厚いみたいでちょっと暗いかも。電流増やして輝度を上げることにします。
P1000751.jpg

補助エンジンはインテークのモールドが甘かったので、削り落としてプラ板小片とプラストライプで作り直し。
プラ板細工って好きじゃないはずなんだけど・・・・
P1000749.jpg

ブログランキングに参加しています。よろしければひまわりをクリックしてください(^^)
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

クリスタルボーイ

補助エンジン、カッコイイです。
アンドロメダか~。 良いな~。

by クリスタルボーイ (2009-07-10 20:55) 

m_funk

お初です。
まずは
ご挨拶の、、ぽちっ!。
by m_funk (2009-07-10 21:57) 

ちょうぎ

クリスタルボーイさんこんにちは(^^)
よく見るとフィンの間隔がまちまちだったりするのですが(^^;
アンドロメダは宇宙戦艦最強のデザインと思いますね~
(ブリュンヒルトも好きですが)
by ちょうぎ (2009-07-11 08:48) 

ちょうぎ

はじめまして、m_funkさん
見ていただいてありがとうございます。
楽しんでいただけたらうれしいです。(^^)
これからもよろしくお願いします。m(。。)m
by ちょうぎ (2009-07-11 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。