DORO☆OFF展示会Ⅳレポート #3 [DORO☆OFF]

レポートの3回目を行ってみましょう^^

架空飛行機工場さん
スケールアビエーションの連載記事で毎回楽しませてもらっているジュンチーさん(^^)
IMG_0769.jpg
ガルフ・オイルカラーのポルシェとのコラボ機体はあいかわらずバツグンのアレンジ。
15125591729_359a032a2b_z.jpg
ガルフ・スホーイとか洒落も効いてます。

1/32のF-104を旅客機にイメージして名前もスターファイターからスターライナーへ
IMG_0770.jpg
むっちゃかっこよくて現実にあったら乗ってみたいけどあのエンジンじゃ5G加速とかしそうなので怖いw

秀兄いさんはバルキリー祭り!
IMG_0768.jpg
私も製作した48のスーパーバルキリーですが、反応弾6発装備だと迫力ありますね~。塗装も美しい^^
15311998062_ff04d0fe8a_z.jpg

だごれっどさんのブース
IMG_0670.jpg
いつもBOXストレートで・・・と謙遜されるのですが、そりゃーこれだけ塗装が上手なら改造なんて要りません(^^;
余計な説明はしません(出来ません)。どれもこれも見飽きない魅力がある作品です。
15125571879_e9217175e8_z.jpg
IMG_0673.jpg
15311977462_952148eaaa_z.jpg
15125746998_98da22b6e8_z.jpg
私も利用している創作SNSのTINAMIでいつも作品を発表されているのですが投稿されるたびの人気の集めっぷりに内心グヌヌとなりながら支援ボタンをクリックしているのは内緒だ。

蒼月さんはAFV+美少女フィギュアという異色の取り合わせ。(他人のこと言えねえだろ)
IMG_0760.jpg

ソ連のマチルダ? 意外と違和感ありません。
15125748298_2ba3610bf1_z.jpg

動きがあってかわいい艦娘(誰だかは知らないw)
15312337375_43ab26e80e_z.jpg

藤崎織さんのブース
IMG_0758.jpg

オリジナルデザインのガンタンクは工作も塗装もバッチリでした。
IMG_0759.jpg

海座頭さんはMGシナンジュとあの巨大ガンプラ、HGUCデンドロビウムを出展
IMG_0757.jpg
デンドロビウムは大きさから来る迫力だけではなくて意外に細部にも魅力のある作品だなと思いました。
15289269246_de02528ed1_z.jpg

ゆーじさんはSW、マシーネン、マクロスetcとバラエティな展示内容
IMG_0756.jpg
デストロイドそろい踏みにぐっと来ました。あのキットもちゃんと作るとなかなか良いですね^^;
15311958392_b0097acf8c_z.jpg

keiさんのブースもSWアイテムが中心です。
IMG_0753.jpg
注目すべきはこのY-Wing。ファインモールドのやつ?いいえ、アルゴノーツのソフビキットなのです!
15125554879_d7596624e1_z.jpg
私も昔持ってましたが、難物でしたね~それをここまできっちり完成させるのはえらい、すごい!

というわけで、DORO☆OFF展示会レポート3回目はここまで(出し惜しみかよ)。
次回で最後の予定であります。いや~模型ってホントいいものですよね♪(^^)/

では。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。