近況報告的な・・・ [その他模型]

なかなかブログネタがたまらないので誰得なただの日記を上げてみます。
成人の日絡みの3連休最終日。えらい寒波がやってきましたね。
関東での大混乱をTVで見ながらぬくぬく模型やったりゲームで遊んだりしてました。すんません。

他には毎年恒例、自治会の餅つきにいってみたり。
IMG_7094.jpg
IMG_7093.jpg

宇宙戦艦ヤマト2199の第4章を今回は初日に見に行ったりしてました。
こっちのほうの感想はまたそのうち書こうと思います。

で、模型は今こんなもの作ったりしてます。
IMG_7105.jpg

では(^^)/
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

コクイ

アラっ可愛いお嬢ちゃんじゃないですか・・・^^

ナイスパパさんです!!


模型・・気になる所ですね~~^^

by コクイ (2013-01-16 16:55) 

toshi

東京の大雪。去年までいた北海道と変わらぬ風景でした(笑)
お、この丸いのは・・・・いよいよ始めたんですね!例の「光る車」
by toshi (2013-01-16 22:06) 

ぴろんちょ

こ、この模型は、、、(^^
by ぴろんちょ (2013-01-17 01:03) 

ぴろんちょ

あっと、良い顔だっ!!(^^
by ぴろんちょ (2013-01-17 01:06) 

ちょうぎ

コクイさんこんばんは^^
まあ、冷静に見れば私の子なんで残念なんですけど(^^;
愛娘、ではあります^^
by ちょうぎ (2013-01-21 00:09) 

ちょうぎ

toshiさん、ぴろんちょさん ありがとうございます。
そう、光るクルマですが、ちょっと変化球なのです。

by ちょうぎ (2013-01-21 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。