クリスマスプレゼント [日常雑記]

今朝は枕元のプレゼントを発見した娘達の歓声で目がさめました。(^^)
う~ん次女はともかく長女(小5)はサンタのことどう思ってんだろ。

さて、いい大人にもクリスマスプレゼントは届きます。
IMG_3770.JPG

中身は・・・”BLADE RUNNER COLLECTOR'S BOX”
SF映画の傑作、ブレードランナーのブルーレイディスクに、劇中ので活躍する"ポリス・スピーナー”のトイが付いています。(まあ、この商品、どっちが「主役」かは分かりますよね(^^;)
パッケージが良いセンスです。
IMG_3789.JPG
早速取り出して眺め回す^^ 色はバッチリイメージどおり。
IMG_3785.JPG
地上走行モードになるのがこのトイの強みですね。
IMG_3780.JPG
ドアも開くのですが、内装は殆ど再現されてません(><)
IMG_3782.JPG
あ~でもやっぱり本当に魅力的なデザインだ。
実はこのトイの元になったバックトゥザフューチャーの「フューチャーカー」と「トランスキット」も
持ってたのですが、事情があって2ヶ月ほど前にオークションで売ってしまったのです。
私は勝ち組?負け組み?
IMG_3783.JPG
ポリス・スピナーって電飾してナンボのアイテムなのですが、これはこれで飾っとこうと思います。
そういうのはも~っと出来の良いのでやろうと画策中・・・

あ、気付いた方もいるでしょうけど、残念なことに実は部品が足りないものが届いてしまったので早速返品交換です・・・(><)
では。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ぴろんちょ

いいなぁ~~~
どうしても軍資金の調達が出来ませんでした、、、

ウチの娘、三太は案外6年生まで行けたかな
by ぴろんちょ (2010-12-25 20:17) 

クリスタルボーイ

あっ!真中のライト部分が無い。

出来が良いの?  もしかしてトランスキットと同じメーカーのブロークン・ヒローズさんのあれですか?
by クリスタルボーイ (2010-12-25 20:21) 

ちょうぎ

いいでしょ。ぴろんちょさん^^
まあ、正直あざとい商売の仕方とは思いますけど、
わかってても乗ってしまう魅力があるメカなわけで・・・

>6年生まで行けたかな
お、そうですか^^ でも、ホントのとこは聞けないしなあ^^;
by ちょうぎ (2010-12-25 23:28) 

ちょうぎ

さすがに分かりましたね。クリスタルボーイさん。
ふふふ、貴殿も予約済み?

by ちょうぎ (2010-12-25 23:30) 

たつまる

ヤフオクにずっと出っ放しになってますね、あれが凄く気になってて・・・なんか売ってしまうか!!
by たつまる (2010-12-28 23:04) 

ちょうぎ

たつまるさん。あのキット、かなり期待が持てますよ。
多分「あの」TVC15のキットは役割を終えるでしょう(><)
by ちょうぎ (2010-12-31 03:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。