JMC作品展見学記 [その他模型]

先週の日曜日にJMC作品展in大阪に行ってきました。

ハセガワMa.k 新作1/35ナッツロッカー。横山センセの作例です。
x1.jpg
さすがの存在感。キットは思ってたよりずっと大きくて塗り甲斐がありそう。

レシプロ飛行機たち。この秋すごく感動したあの作品も。
x8.jpg

マクロス VFシリーズ。
x4.jpg
もう1/48でスーパーパックを自作した人がいます。すごい!

やっぱり私は現用機が好きです。
イエローのドラケンは塗装が素晴らしかった!
xb.jpg

その他?いろいろ。ここにもどこかで見たヤツが^^
xd.jpg

作品数に圧倒されました。もうお腹いっぱいです。そして大変勉強になりました!

んで晩は難波でT氏とK氏と楽しく忘年会?しました。
うん。模型度の濃~~い一日でした(^^)

では。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

たつまる

お疲れさまでした!これに懲りずに、また遊んでやってください!
あ、バーチャもしくはスト4・・・あるいはボンバーマン、あるいはロストプラネットコロニーズあたりで対戦しましょう~~~
by たつまる (2010-12-18 00:30) 

ジュンチー

僕のも載せて頂きありがとうございます。
ジャンルはその他どぇす、、普通のスケールモノじゃないな、やっぱり。
by ジュンチー (2010-12-18 23:53) 

ちょうぎ

たつまるさん、ありがとうございます^^
大変楽しかったです。
ロスプラは持ってるのですがね~酔うんですよね・・・(^^;
by ちょうぎ (2010-12-19 04:04) 

ちょうぎ

ジュンチーさん、こんばんは。
>ジャンルはその他
もちろん塗装や工作の違いじゃなくて、
モデルの対象自体がオリジナルで、ただオリジナルなだけじゃなく、
強い魅力を持ってるってことで、スケールモデルとは別の存在です、
私の中では(^^;
しかし、塗装で良い赤出てましたね~
by ちょうぎ (2010-12-19 04:09) 

キャベツ太郎

遅くなって申し訳ないです!
やっと落ち着きました。ここから怒涛の年末なんですが。
今年は色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
メリークリスマス!
by キャベツ太郎 (2010-12-25 00:25) 

ちょうぎ

メリークリスマス!キャベツ太郎さん(^^)
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。


by ちょうぎ (2010-12-25 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。