あ~~夏休みぃ [日常雑記]

IMG_1091.jpg
ごぶさたしておりました。(^^)
愛媛の田舎から帰ってきました。
今年は天気予報がよろしくなく、ちょっと心配していたのですが、結局昼間は雨は降らず、毎日海へ出かけていました。まあ、ばあちゃん家は海以外な~んにも無いのですが(^^;
そんなわけで朝起きてご飯食べたら海、お昼にはばあちゃんがおにぎり持ってきてくれて、おやつに海で冷やしたスイカを食べる。暑い昼下がりはみんなで昼寝(←当然ビール飲んでる)。夕方ちょっと涼しくなったら近くの神社の森にセミ採りか堤防に魚釣り。あ~極楽極楽(^マ^)
~ウチの娘たちとハトコの子~
IMG_1140.jpg

川に沢蟹捕りにも行きました。イヤになるぐらい捕れます(≧ロ≦)
P1020017.jpg
やっぱり海が近いと涼しいですよね。クーラー無しでも晩もスヤスヤ(v_v) 奈良は暑いデス・・・

さあ、またぞろインドアな趣味にいそしみますかね~

すっかり順位落としたブログランキング(TT) よろしければ、清き1クリックを!m(。。)m
人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

搭載完了?完成しました(^^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。