大地震、何でもできることを・・・ [日常雑記]

被害にあわれた皆さんには本当にお気の毒で、お見舞い申し上げます。

大阪のビルの17階では、船酔いしてしまうような揺れでした。
私が会社で使っているパソコンの本体は実は茨城県にあり、地震直後から
ウンともスンとも言いません。
みなさん、作業中でも大事なファイルはサーバーに保管しましょうね。
手軽だからと決してデスクトップに置きっぱなしではいけません。
そんなもの、、直接に被害遭われた方に比べれば、なんでもないことですが・・・(x_x;)

彼の地に済む知人友人は全員無事なようです。
義援金など、自分にも何か出来ることをしたいと思います。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

MACK

ホントにすごい災害ですね こちらは津波警報が、注意法になり、すこし落ち着きました(被害はありません) 被害が拡大しないことを願います
千葉外房のMACK
by MACK (2011-03-12 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。