ミネルバを磨きます。 [その他模型]

1/2400 コルドバに付いていたホワイトメタル製ミネルバを作ることにしました。
パーツは6パーツで出来ています。
P1020608.jpg
小さいのにディティールが細かく入ってます。プロポーションもまさにミネルバ。
とはいっても実はミネルバというメカには思い入れが無いので確かではありませんが(^^;

ホワイトメタルだけにまさに鋳造肌になっちゃってるので磨きます。
スポンジヤスリ > コンパウンドのコンボでシコシコと。
P1020616.jpg
こういうのってやってるうちに作業自体が目的化しちゃいますよね^^;
で、必要以上にがんばって、なんかシルバーアクセみたいになっちゃいました^^
P1020613.jpg
なんかこのまま無塗装で仕上げたりして。

ブログランキングに参加中です。クリックいただけると喜びます。
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぴろんちょ

プライマーとクリアーを吹いて“ヨシ”だな。
by ぴろんちょ (2009-11-21 21:11) 

おーた

ピッカピカですね。
では、
ワタシの指輪に、、、そんな趣味はありませんでした。
ネクタイピンに、、、もう20年くらいネクタイしたことありませんでした。
by おーた (2009-11-22 01:03) 

ちょうぎ

ぴろんちょさん こんばんは
真剣に無塗装仕上げにするか悩んでいます・・・
空間磁力メッキって言い張るのもアリかなあ。
by ちょうぎ (2009-11-22 02:12) 

ちょうぎ

おーたさん こんばんは。
ほんとペンダントヘッドぐらいにはちょうどいい大きさなのですよ^^
by ちょうぎ (2009-11-22 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家の白ロボ天の光はすべて星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。