DORO☆OFF 5! [その他模型]

201520E383ADE382B420800-56719.jpg
今年も参加します^^ 展示会方式になってから皆勤でっせ。

今年はスターウォーズ一色になりそうな予感・・・
でもってやっぱり発売されたと聞くと買っちゃうバンダイSWキット(^^;
IMG_2614.jpg
Y-Wingはファインモールドの積みがありませんでしたw
このキット、本体はもちろん文句のつけようがない出来ですがが、このベースがまた素晴らしい。繊細なモールドがたまらんです。
IMG_2615.jpg
だがしかし、Y-Wingの方はMG誌のすごい作例見てしばらく我慢することにして、、DORO☆OFF展示会に向けては長らく積んでたこいつを作ります。
IMG_2404-2b7ab.JPG
Blue Moon 1/350ブローケッド・ランナー。
早速コクピットの電飾のためにムクの艦首パーツの上面を切り離して・・・
IMG_2608.jpg
リューターで彫り込んだ部分にプラ板でコクピットをデッチアップしてチップLEDを仕込みます。
1/350なのでプライザーのフィギュアが使えました^^
IMG_2613.jpg
蓋を戻してサフ吹い整形中。
IMG_2617.jpg
難しいと思ってたパートが済んでホッとしてます。
では。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

ぎゃんご・ふぇっと

今年は参加いたします。
よろしくお願いしますネw。
by ぎゃんご・ふぇっと (2015-07-30 12:40) 

b-lunch

ドロオフ会場でディアゴスティーニ・ファルコンも見たいです。(あくまで希望)
by b-lunch (2015-07-31 13:08) 

ぴろんちょ

今年は参加いたします。
よろしくお願いしますヨ

by ぴろんちょ (2015-08-02 23:04) 

ちょうぎ

ぎゃんごさん、B-lunchさん、ぴろんちょさん、あと1月ですねえ。会えるの楽しみにしてます!

by ちょうぎ (2015-08-16 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。