カウツはじめました。 [その他模型]

またご無沙汰です(^^;)

バンダイのスノースピーダー買いました。
キットはルーク機仕様なんだよね。でもやっぱりスノースピーダーといえばファインモールドの箱絵にもあるように
オレンジラインのウェッジ機の方が印象に残ってますよね。
IMG_2560.jpg
私もウェッジ機で作ってみるつもり。

ちょっと前の話になるけどスターウォーズ新聞のVol.2も買ってみた。
IMG_2561.jpg
付録のメカ大きさ比べが面白い^^ネットでの画像で何度か見たネタだけど、大きい紙面で迫力あるし、デス・スターが琵琶湖より大きいとか身近なモノとの比較も楽しい。

あ~あとこのコーナーのタイトルは「蛍雪ジェダイ」にしてほしかったな~w
IMG_2562.jpg

今作っているプラモデルはマシーネン。
ブリックワークスさんの最新作、傭兵軍 女性宇宙パイロット(B)を塗りました。
IMG_2486.jpg
林浩巳さんの原型はますます素晴らしくなっていて、私みたいなヘタッピが塗ってもそれなりにカッコ可愛いお姉さんが出来上がります。
IMG_2487.jpg
宇宙用スーツを合わせてやろうということで、積みキットからカウツを出して工作中。
よーへー軍ではなくてシュトラールだけどw
IMG_2557.jpg
マシーネンのスーツ作るの何年ぶりだろう・・・

では。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

ぴろんちょ

バンダイ製のスノースピーダーは、色分けの為のグレー色のパーツのすき間が出来てしまい(気にせず接着取り付けちゃいました)、嫌です。
宇宙おねーさんは濃淡な塗り分けで胸を強調する姿勢が良いですネ
by ぴろんちょ (2015-06-27 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。