静岡ホビーショー2015 私的レポート④ [その他模型]

終わらせないと次の記事を書けないので(ええ~)最終回にお付き合い下さい。

やっぱりこれに触れないわけにはいかない、1/72の空母ニミッツ!
IMG_2375.jpg
所狭しといろんな年代の米艦載機が載っていて、すごい迫力。
エレベーターもちゃんと動くのです。
IMG_2383.jpg
アイランドも精密に作りこまれています。当然フルスクラッチ!
IMG_2382.jpg
同じ1/72でもレシプロ時代の帝国海軍空母は随分コンパクト(^^)
IMG_2187.jpg

こちらはちょっと珍しい年代の1/700空母。良い雰囲気です。こんなの作ってみたい。
IMG_2070.jpg

泥の表現がすばらしい!
IMG_2151.jpg
やっぱり水の表現を上手くやっている模型は目を引きますね~
IMG_2089.jpg
それから錆も。
IMG_2316.jpg
激しいウェザリングは楽しい、でも難しいんだろうな。
IMG_2061.jpg
瞬間を切り取るアイデア情景。勉強になるな~^^
IMG_2321.jpg
これも見せ方が素敵。しかしこの合同展示会でフィールドキッチンを見ない年はない(^^)
IMG_2308.jpg
馬関のとらさんの32雷電。
IMG_2418.jpg
なんだろうな~この渋さ上手さはな~(^^;
IMG_2419.jpg
この月光は退色のリアルさと端整な塗装のバランスが絶妙ですごく好き。
IMG_2073.jpg
ホビーショーではガレキフィギュアは少数派ですけど上手い人は居ます!
IMG_2155.jpg
構図とベースがいいですね~
IMG_2211.jpg
松本美女そろいぶみ^^
IMG_2302.jpg
これもフィギュア的な、MAXファクトリーのソフビサーバイン。名作キットに見事な塗装でむちゃくちゃカッコイイ。
IMG_2297.jpg
・・・(^^;
IMG_2303.jpg

というわけで静岡ホビーショー私的レポートでした!
IMG_2432.jpg
では~

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ぴろんちょ

嗚呼~~~やっぱり、やっぱり見て無いの多し(^^
もう戻れないしなぁ

来年始発乗りだな
by ぴろんちょ (2015-06-07 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。