静岡ホビーショー2015 私的レポート③ [その他模型]

もう1週間以上経ってしまいました。今さら感ありながらもレポート行きます。
意外と少なかったSW凸凹コンビ。このC-3POはメッキの上からブラスっぽい塗装がしてあるのかな?
タトィーンの砂漠の雰囲気が出ていて良いです。
IMG_2158.jpg
つい先日ニュースで見たR2-D2カラーのジェットを模型に。当然デカールなんか無いので緻密なマスキング塗装で仕上げてあります。
IMG_2102.jpg
オリジナルのグロス塗装が美しい1/48バルキリーファイター^^ やっぱりこのキットはもう一個作りたい!
IMG_2338.jpg
こちらは48のガウォーク。
IMG_2292.jpg
ハセガワのマクロス要塞艦もけっこう見かけました。こちらは艦首を延長してスタイリッシュなプロポーションに改造されてます。
IMG_2290.jpg
abeshiさんの青ジャケ新作ルパンは世界初の立体化?素晴らしい造形です。キット欲し~
IMG_2093.jpg
MACKさんの「ヤックルの想い出」って、アシタカひでえw(本人曰く木彫りという設定らしいですが)
IMG_2092.jpg

このタイムマシンは1万年単位とかでしか時間移動できないんだぜ、きっと。
IMG_2085.jpg
「寿司ールド」だそうです・・・
IMG_2196.jpg
超多段空母!けっこうお金かかってる?
IMG_1984.jpg
アオシマのタイガーシャークをキッチリ作ると以外にカッコイイ^^
IMG_2414.jpg
こうして見ると大和の主砲とかってキチガイじみたでかさだw
IMG_2320.jpg
改造しちゃアカンの方のA10は塗りが深いなぁ。
IMG_2090.jpg
1/48のイ-400。晴嵐は米軍機に塗装で擬装しています。悲しいリアル・・・
IMG_2033.jpg
こちらは1/700の潜水艦でカットモデル!ちゃんと人が(@@)
IMG_2105.jpg
ikasaさんのパンサーカットヴィネットシリーズはそろそろ完結か?どれも見ごたえたっぷりです!
IMG_2107.jpg
次回で終了予定です。では^^
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

カシメルマン

さすがわSHS、個人のセンス爆発してますね!
自分は「超多段空母」で約30秒笑いました(^0^)。
以前似たような漫画を描いたような記憶が…。
by カシメルマン (2015-05-28 19:53) 

ぴろんちょ

やっぱ見れて無い(見て無い)の多いや、、、

相当に有るな、、、
by ぴろんちょ (2015-05-29 00:01) 

MACK

同じく、やっぱり見てない作品が多いですね〜
初めて静岡ホビーショーのギャラリーした時もまわりきれなかったんですよね、作者さんの話を聞いていて(^_^;)
なんでそこまでの熱意を⁈な作品が多い気がします、静岡は
ヤックルは特に考えもなく、あーなったので
カードを書くときに設定でっち上げたんですけど、
やっぱり剥製ちっくですもんね〜σ(^_^;)
by MACK (2015-06-01 22:35) 

ちょうぎ

カシメルマンさん、超絶上手い作品も良いけれど、ネタ系は思わず作者に話しかけたくなったりしますね^^
by ちょうぎ (2015-06-06 23:43) 

ちょうぎ

ぴろんちょさん、2日目になると入れ替わる作品もあるしね。
だから泊まりで・・・
by ちょうぎ (2015-06-06 23:45) 

ちょうぎ

MACKさん、ヤックルはネタ系かと思いましたよw
でも造型はお見事でした!
by ちょうぎ (2015-06-06 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。