あけまして2015年 [日常雑記]

遅ればせながらあけましておめでとうございます。

本年も当ブログ「迷走工房」を何卒よろしくお願いいたします。m(_ _)m

元旦の新聞にSW新作「フォースの覚醒」の特集が^^
いよいよだ!という気分は盛り上がりますがあと1年あるんだよね(^^;
IMG_1439.jpg
あと、記事の中に人物相関図があったんだけど・・・
IMG_1440.jpg
なに?この期におよんでもまだep.Ⅴのネタばれが許されないのか(^^;

模型の方は年末に宣言したドメラーズIIIの正月休み完成は夢でした(><)
手が遅いのに加えて初めてやったガミラス目の発光で、根元は白、中が黄色で先っぽが赤のグラデーションにこだわってみたり、
やっぱりあのでかいインテークは中を作ってみたいとか、いろいろ欲がでてきて時間がかかってしまいました・・・
いまは何とか電飾が終わって
IMG_1435.jpg
IMG_1436.jpg
IMG_1431.jpg
IMG_1433.jpg
スジボリの追加とかしてるところです。(もう開き直っている)
未完成でもよければ展示会にはもって行きたいなぁ。
というわけで
今週末、1月10日(土)、1月11日(日)はモデリングサークルAPC 模型作品展示会3です。
大阪日本橋 ボークス大阪ショールーム8Fにて!
2-21j.jpg
よろしくお願いします!(^^)

では。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

ぴろんちょ

わぁ~実は小生のスケジュールの関係で、、、たぶん展示会見に行けんわ、、、クスン
by ぴろんちょ (2015-01-07 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。