ワンフェス2014夏に行ってきた。 [日常雑記]

予告どおり7/27にワンフェス(夏)に行ってきましたよ。
IMG_0176.jpg
今回はこんな様子も見られたり・・・
IMG_0178.jpg

可愛いやら綺麗やら格好いいやら凄いやら笑えるやら???やら、とにかく色んな造形物に触れられて、あっという間の一日でした(^^)
って感想だけなのも何なので撮ってきた写真をまとめて貼っておきます・・・
c4.jpg
c3.jpg
c2.jpg
c1.jpg
しかし私はコンデジでスナップ的に撮るだけだったんですが、高級一眼レフにリングストロボ+ディフューザーで完全装備して1枚撮る度にビュアーで確認するようなのはなんだかなぁ、と思いました。
有名ディーラーさんの完成見本の前なんか長い撮影行列が・・・偏見かも知れませんがまずキット買って作るようには見えないしな~(^^;

で、今回買って来たものを晒してみますw
IMG_0473.jpg
冬に買って来たものもほとんど手をつけてないのにど~するんだよ!とセルフ突っ込みをしてしまいますが、やっぱりこういうのは一期一会な場合もありますから・・・(^^;

ということでキュアブラックの塗装もがんばってますよ。
IMG_0475.jpg

では。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

ぴろんちょ

オリヂナルSAFSっつうんが気になるが
by ぴろんちょ (2014-08-04 23:44) 

MACK

マコが気になる(^ ^)
行きたかった~(´Д` )
by MACK (2014-08-06 01:26) 

ちょうぎ

ぴろんちょさん、こんばんは^^
オリジナルSAFSはね、まとめ写真の3枚目に写っているやつだよ。
渋いパイロットも内蔵されていてカッコいいんだよな~(^^)v
by ちょうぎ (2014-08-08 00:12) 

ちょうぎ

MACKさん、会いたかったな~残念(><)
このマコはまとめ写真の3枚目の上のあたりにあるやつです。
喧嘩部Ver.になっていて、学ラン羽織って釘バット持ってるのだ。
by ちょうぎ (2014-08-08 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。