F-Boot&岸壁ジオラマ [Ma.K F-boot製作]

静岡ホビーショーを前に完成したMa.k F-Bootをジオラマに仕立てた完成写真を見て下さい(^^)
こいつも野外撮影に挑戦してみました(^^;
IMG_8177.jpg
ガレージキットのF-Bootとイタレリの1/35 岸壁キットを組み合わせて、エンジンの整備風景のジオラマに。
IMG_8181.jpg
ドイツ戦車兵エンジン整備セットをまんまエンジン上に配置。
IMG_8169.jpg
脇にはカモメなんか止まらせて見たりして。
IMG_8179.jpg

もう一人の登場人物はレジン製の整備兵。
おそらく胸ポケットのタバコでも取り出そうとしているんでしょうけれど、犬と視線を合わせてオヤツでもやろうとしている場面、に見えればいいナァ(^^;
IMG_8173.jpg
初めて挑戦した海の表現はクリスタルレジンを使いましたが、お世辞にも上手くできているとは言えません・・・
IMG_8196.jpg
いつになるかは知れませんが何かでリベンジしてやりたいですね。

イタレリの岸壁は楽しく塗れました^^ ほんとウェザリングは難しくも楽しいです。
IMG_8201.jpg

というわけで今年最後の完成写真でした。
IMG_8187.jpg
では。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

カシメルマン

細部まで緻密に作り込まれていて各部をじっくり観られる作品でしたね!(^0^)/。
今年はウチ(APC)への入会もありがとうございました。
せっかくなのでこの“勝負写真”は「APC作品アーカイブ」への投稿などもしていただければ嬉しいです。
ではよいお年を!
by カシメルマン (2013-12-31 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。