いまさらながら完成写真 [青いポルメリア製作記]

宇宙戦艦ヤマト2199 ポルメリア級強襲航宙母艦(親衛隊所属)の完成写真を上げときます。
最近、完成写真は「TINAMI」(http://www.tinami.com/)にUPしているのですが、
やっぱり拙いとはいえ製作記事の最後には完成写真が無いと締まらないな、と思ったからであります。
ネタがないからぢゃないよ(^^;(無いけど)
IMG_7637.jpg
やっぱりこのキットのキモは下面の発光部ですね。市販の明滅回路を小改造してLED16個を発光させてます。
IMG_7673.jpg
IMG_7691.jpg
中央のレーザー砲も上部の砲等がスイッチになっていて発射できますよ。
「殲滅のメry
IMG_7737.jpg
ガミラススワチカを自作デカールで貼ってみました。
IMG_7647.jpg
パネルパターンで巨大感を・・・だけどあんまり効果出てない(--)
IMG_7649.jpg

IMG_7693.jpg
では。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

ぴろんちょ

表面の青、良いねぇ~!!
by ぴろんちょ (2013-12-08 18:43) 

ちょうぎ

ぴろんちょさん、ありがとうございます^^
ちょっとスミイレできちゃなくなってしまったんだけどね~
by ちょうぎ (2013-12-08 22:15) 

中尾

先日はKCFにてお相手していただきありがとうございます。
さっそくこちらのお邪魔させていただきました。
本当に素晴らしい作品とここでも素晴らしい作品を拝見させていただきました。情報量がハンパないのでまたお邪魔させて頂きますねw
これからも宜しくお願い致します。
by 中尾 (2015-06-29 20:47) 

ちょうぎ

中尾さん、先日はありがとうございました。
中尾さんの迷彩ポルメリアも素晴らしいアイデアでよかったです!

これからもよろしくお願いします^^
by ちょうぎ (2015-07-09 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地道に進めてます。JMCオマージュ展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。