「ノノ」完成写真 [トップをねらえ2! ノノ]

トップをねらえ2!ノノ、完成写真を上げときます。
IMG_7298.jpg
ただモデル立ち風のポーズよりこういう小物が絡んでいるフィギュアが好きです。
IMG_7313.jpg
エプロン部分は透明な素材感が出るように塗装。
IMG_7316.jpg
髪の毛は柔らかなグラデーションになるように気をつけました^^
IMG_7321.jpg

ある意味こちらが正面の後ろ姿^^;
IMG_7325.jpg
IMG_7328.jpg

撮影はいつもの通りフォトラで簡単セッティングですが三脚と電子レリーズで手振れを防いでます。
IMG_7281.jpg

可愛く撮れてますでしょうか^^
IMG_7370.jpg

では。
nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 14

よっしー

完成お疲れ様ですー(^o^)
メイド姿のノノちゃん可愛いですねー。
これは実物を見るのが楽しみ楽しみ♪
by よっしー (2013-04-06 20:43) 

クリスタルボーイ

塗装綺麗に塗るな~。
上手すぎ!
by クリスタルボーイ (2013-04-07 07:38) 

MACK

可愛いく撮れてます(^ ^)
女性の原型師でしたか?
パンチラ造形のときはどんな気持ちなのか(^◇^;)
次はマシーネン、、アイテムバランス良すぎ!
by MACK (2013-04-07 10:46) 

腹ペコ山男

キレイに撮れてますねー。髪と服のグラデがきれいでこれまたいいです!ぼちぼちおいらも再開しようかな、ガレキ。
by 腹ペコ山男 (2013-04-07 16:01) 

のあ

どうもお久しぶりです。
GWCの会場でも拝見しましたけど綺麗に出来ていて、とても良かったです!特に作り直したというクリアーの部分が違和感なく仕上がっていました。
by のあ (2013-04-08 05:33) 

ピコ

改めて完成おめでとうございます!!
「正面」からのショットはやはりイイですね・・・イヒヒ。

そして毎度の事ながらスタジオ撮影のようなライティングはフォトラでしたか!欲しいなぁ(^^;
by ピコ (2013-04-08 09:32) 

ぴろんちょ

上手い!キレイ!
発色が良いですねぇ~
by ぴろんちょ (2013-04-08 22:38) 

ちょうぎ

よっしーさん、ありがとうございます。
はい、是非生で見て欲しいです^^
by ちょうぎ (2013-04-09 00:24) 

ちょうぎ

クリスタルボーイさん、こんばんは。
ホコリとの戦いでしたよ、今回は・・・
by ちょうぎ (2013-04-09 00:26) 

ちょうぎ

MACKさんこんばんは^^
>次はマシーネン、、アイテムバランス良すぎ!
そういう風に言ってもらえると嬉しいです。
何でも作るねぇ、が褒め言葉なんだな^^
by ちょうぎ (2013-04-09 00:28) 

ちょうぎ

腹ペコさん、こんばんは。
そういえば腹ペコさんも、日本軍戦車<->美少女フィギュアって振り幅MAXですねw
by ちょうぎ (2013-04-09 00:30) 

ちょうぎ

のあさん、お久しぶりです。
GWCで見ていただいたのですね、ありがとうございます^^
クリアパーツは一手間かけてますので気付いてもらえると嬉しいです。
by ちょうぎ (2013-04-09 00:33) 

ちょうぎ

ピコさん、ありがとうございます。
フォトラはなんだかんだ言って模型1つ完成させる度に使うので
意外とコストパフォーマンス良いのかな?と思ってます^^
by ちょうぎ (2013-04-09 00:35) 

ちょうぎ

ぴろんちょさん、こんばんは^^
4作目にして結構手馴れてきたな、と自分でも思いました。
by ちょうぎ (2013-04-09 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。