トップをねらえ! Blue-ray Box [買い物ログ]

いきなりAmazonから届いて驚いた。
そういえば正月にほろ酔い気分でポチッていたのだった(^^;
IMG_1817.jpg
トップをねらえ! ブルーレイボックス
あの科学講座も収録されてるんだよね^^
見たいんだけど家でDVD見られるのはリビングにあるBDレコーダーだけなんです。
このアニメ、本筋は熱い感動SFなんだけど、オッ○イぷるんな絵もけっこうあるのでちょっと時間を考えないとです^^;

あ、付録のブックレットにちょっとヱクセリオンの資料があったぜ。嬉しい。
IMG_1815.jpg
Amazonで¥11,301也

では。

nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

MACK

OVAオリジナルビデオアニメ、というのが、ぴったりな作品ですよね!! 余ったDVDの処分はおまかせください(^o^;)冗談はさておき、久しぶりに観たいですね、エクセリオンの勇姿も♪
by MACK (2012-03-02 12:55) 

mana

ほ、ほしい・・・・
でも、ちょうぎさんの記事に触発され、つい1/24Xウィングを注文してしまった・・・違うメーカーのキットだけど。
だから当分は節約モードですたい。
by mana (2012-03-02 13:51) 

エインセル

OVA全盛期の傑作で、エヴァが出る前のガイナックスの代表作でしたね。

初めて1話を見終わった時は、スポ根味付けのコメディロボット物かと思ってたので、後半の展開に当時、TVの前でひっくり返った覚えが。
多くの人に見てもらいたい名作なんですが、マニア的味付けで見る人を選んでしまうのが難点ですね。
by エインセル (2012-03-02 21:54) 

ピコ

GETおめでとうございます^^
私もホロ酔いでポチって、届いてから「何コレ?」的なことってあるなぁ~^^;

しかしいいアイテムをゲットされたようで何よりです!
ヱクセリオンの勇姿・・・私もみたいなぁ^^
by ピコ (2012-03-02 23:07) 

ちょうぎ

MACKさんこんばんは^^
レンタルでは再編集した映画版しか置いてなかったりするので、科学講座が付いているこのBOXはファン必携です。
by ちょうぎ (2012-03-03 01:32) 

ちょうぎ

manaさん、こんばんは。
1/24 X-WING注文って、あのART2MODELSのですよね!
いいなあ、あれは今までのキットとはレベル全然違う出来っぽいのでうらやましい(;¬_¬)
さすがにこのサイズのキットを3つも積んだら自分が許せなくなりそうなんで、我慢します・・・
by ちょうぎ (2012-03-03 01:39) 

ちょうぎ

エインセルさん、ありがとうございます。
そう、オネアミスの翼で作った借金を返すためにガイナックスが作ったのがこの作品でしたよね。しかし、このマニアックな設定とパロディ満載な作品を当てて借金を返そうと思うとは、よく考えたらどうかしてますよね。
でもそれがちゃんと売れて借金が返せてしまったあの時代もどうかしてたんですかねぇ(^^;
by ちょうぎ (2012-03-03 01:50) 

ちょうぎ

ピコさんこんばんは^^
ヱクセリオンは・・・今年中には竣工させたいなと・・・
最近作りたいものの多さに比べて時間の無さにボー然としてます(><)
by ちょうぎ (2012-03-03 01:53) 

mana

>あのART2MODELSのですよね!
いやいやw違いますww
あれは確かに凄いけどお値段も凄いんでしょう?ww
ムリムリっすよwwアレはたしかによさげですけどねー。
てか、正直私そこまでXウィングには思い入れ無いんですよw
ほんと、ちょうぎさんの記事がきっかけでなんとなく欲しいと思い始めたらタイミングよく、とあるキットが再発されたのでそれでって感じですね。
何処の1/24Xかは、届いたらお披露目いたしまする。私も個人輸入なんで2~3週間は掛かりそうです。
by mana (2012-03-03 14:10) 

ぴろんちょ

そう、『トップを狙え!』観た事ありましぇ~ん。

『オッ○イぷるんな絵』、、、そそられます(^^
by ぴろんちょ (2012-03-04 13:54) 

ちょうぎ

ぴろんちょさん
BD貸してあげよか?

by ちょうぎ (2012-03-05 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。