ねこのひとをつくります。その二 [ねこのひと(座)]

家へ帰ってコーヒー片手にipadでfgをダラ見するのが楽しいのですが、サーバーの重さは何とかならんもんかな~。運営様、リニューアル早めにお願いします m(_ _)m

さて、ねこのひと。
顔の白目はレジンの地を残すことにするので、マスキングします。
IMG_1565.jpg
マスキングテープを貼った上から、綿棒で押さえて、爪楊枝でフチをなぞって形を出します。

IMG_1567.jpg
目のフチを慎重に良く切れるナイフで切り出して完了(^^)/ウマクイッタ。

今日はそんだけ。
では。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぴろんちょ

“サフレス仕上げ”って良く分かってなかった、、、

透明感ネ
肌色って難しいよな
by ぴろんちょ (2012-01-18 22:18) 

ちょうぎ

ぴろんちょさん、実は私もよくわかってなかったのですが、
やってみたら少しわかりました。ハイライトを塗装の濃淡でつけられるのが良いですね。
by ちょうぎ (2012-01-22 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。