ナウシカの目、描き直し [1/20 カイに乗るナウシカ製作記]

DORO☆OFF前に完成したけど、「目がコワイ」と不評?だった、ナウシカの目を描き直しました。

Befor
IMG_0750.jpg

After
IMG_1225.jpg
きつ過ぎたアイラインを消して、瞳をだいたい1.2~3倍にしたのかな~
やっぱり骨格がアニメなのである程度目が大きいほうがそれらしいのですかね。

明日の模型博にも持っていくので、感想聞かせてくださいm(。。)m

では。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ぴろんちょ

ナイス!

カワユさアップ!
by ぴろんちょ (2011-12-03 23:44) 

masa

模型博お疲れさまでした~。LEDのこと詳しく教えていただき有難うござい
ました。少ししかお話できませんでしたけど、大変参考になりました。
いきなりですけどリンクお願いしたいのですがいいでしょうか。
最近ブログ始めたばかりであまり記事はないのですけど、今ニューガンと
FAZZとバイファム作ってます。
by masa (2011-12-04 21:09) 

腹ペコ

こんにちは。ナウシカさんよかったです。かわいいだけでなくてこのポーズが躍動感あって最高でした~。mixiのアルバムでこのナウシカさんを勝手ながら掲載させてもらいました。(^^)今後ともよろしくお願いします。
by 腹ペコ (2011-12-05 09:07) 

ぽんこ

先日の展示会おつかれさまでした(^_^)/

色々と素晴らしい作品拝見できて嬉しかったです!!

自分、人見知り激しいもので(笑)あまりお話しできませんでしたが、ゆるしてね~~(^^;

こちらのブログでもさっそく順を追って大阪レポ始めました~~☆

また展示会などの機会ありましたら、参加したいです!!
by ぽんこ (2011-12-06 21:13) 

ちょうぎ

ぴろんちょさん。ど~だ、良くなったでしょ。やれば出来るのだよ。
by ちょうぎ (2011-12-07 01:34) 

ちょうぎ

masaさんこんばんは。模型博お疲れ様でした。
LEDについては、私も100%参考にしているどろぼうひげさんの「遮断呆人」がすごく丁寧に解説されていて、大変役に立ちますよ。
masaさんのリックディアスもすごく丁寧な工作と控えめなグラデーション塗装(私のツボです)が素晴らしかったです。
また、私も1/100バイファムを早速積んだので製作記、楽しみにしています。
リンクは大歓迎です。私も登録させていただきました。
またよろしくお願いします^^
by ちょうぎ (2011-12-07 01:40) 

ちょうぎ

腹ペコ山さん ありがとうございます。
腹ペコ山さんのナウシカヴィネットも小物まで行き届いていてすごく良かったです。
こちらこそよろしくお願いします^^

by ちょうぎ (2011-12-07 01:42) 

ちょうぎ

ぽんこさん、お疲れ様でした^^
楽しかったですね。
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)/
by ちょうぎ (2011-12-07 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。