ルパンの顔 [カリオストロの城「襲撃」製作記]

キット付属のルパンの顔ですが、ちょっと頬がふくよかすぎて、
なんだか二日酔いでむくんでいるような印象だったので、
ナイフで少し削っています。あと鼻がちょこんと乗っているだけで
少し可愛すぎるので、エポパテで鼻筋を通るようにしてみました。
P1040613.jpg

今日は、それだけ(^^;
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

クリスタルボーイ

中々、手強そうですね。  このシリーズ顔が少し丸いんですよ。
旅立ち2のルパンも丸いな~。
by クリスタルボーイ (2010-12-05 20:46) 

ちょうぎ

クリスタルボーイさん、こんばんは。
そうなんですよ。丸顔なんですよね、でも似てないこともないところが
微妙です。(><)
by ちょうぎ (2010-12-05 22:09) 

mack

なるほど、真似しよ♪
じつは35で改造に挑戦中です、、、人改の人たちのすごさが
わかりました(+_+)
by mack (2010-12-06 00:59) 

どろぼうひげ

あはは(^。^)
似てないこともない…良い表現ですね(^_^;)
確かにそんな感じで、ボクも今度のルパンの顔はいじってみたいと思っています(^^♪

by どろぼうひげ (2010-12-08 10:15) 

ちょうぎ

mackさんこんばんわ。
フィギュアって寸法出しとか図面とか引けないので
ほんとセンスがいると思いますね。

by ちょうぎ (2010-12-09 00:25) 

ちょうぎ

どろぼうひげさん こんばんは^^
微妙な差なんだけど気になるのですよね。
私は気持ちばかりの改造ですが(^^;l
「旅立ち」の改造は楽しみにしています!
by ちょうぎ (2010-12-09 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。