紅葉狩り2010 [日常雑記]

今日は紅葉狩りに行って撮ってきた写真を完全自己満足で載せますです。^^;
場所は7枚目の写真を見ると分かると思います。(^^)

誇らしげに赤い。
IMG_3466.jpg
イチョウの大木の下は黄色い絨毯(下の娘がポーズ)
IMG_3510.jpg
この構図は毎年撮ってます。
IMG_3589.jpg
唐紅に水くくるとは
IMG_3568.jpg
朝に雨が降ったので石畳はしっとりと。
IMG_3528.jpg
二月堂で。
IMG_3563.jpg
鹿が相撲を取っていました。観光客は大喜び(^^;
IMG_3591.jpg
ウチの嫁(嘘)、思わず撮ってしまった絵になるラテン系?のおねいさん^^
IMG_3514.jpg

最後にカゲはポーズ変えたら腕の位置も合わなくなって(←当然やん)修正中(><)
P1040552.jpg
ではまた。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おーた

Gさん、Yさんのブログとは違って、こちらのリアルおねーさんが一番です。
by おーた (2010-11-29 19:54) 

ちょうぎ

おーたさん、こんばんは。
いやいや、あのおね~さんも良いですよ。
ぜひ手元に置いときたい。
by ちょうぎ (2010-12-01 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。