もうすぐ完成かな? [1/2400 コルドバ製作記]

コルドバは塗装が終わり、スミ入れをしています。
P1040151.jpg
P1040154.jpg
実はパネルラインマスキングの上から塗装して、マスキングをはがしている時に手を滑らせて落としちゃったのですよ(TT)
本体はレジンのムクで重量があるし、突起の多いデザインなのが災いして、艦尾のアンテナやら、ウィングやらが大破してしまい、泣く泣くリペアをしておりました。
艦橋のアンテナ?も折れちゃったので艦船用エッチングパーツに付け替えてディティールアップ。
P1040149.jpg
例のマスキングでパネルラインを表現する方法ですが、結果的にはあんまり効果が出ませんでした(x x)
もうちょっと大きく、色の差も大きくした方が良いようです。
P1040155.jpg

まあ、次に活かそう・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぴろんちょ

ツノが付いてる~
かっちょいい~
by ぴろんちょ (2010-05-24 21:27) 

MACK

事故ですか、リカバリーお疲れ様です!!

マスキング→エアブラシだと一発勝負のやり直し無しですよね

さりげなくて良いと思いますが…!

by MACK (2010-06-01 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

翼よこれがLEDの灯だ!僕は嫌です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。