間に合うのかな^^; [1/700 アンドロメダ製作記]

アンドロメダの進捗報告であります。
塗装前。改造箇所がわかります。
P1020328.jpg
P1020325.jpg
P1020327.jpg
サフ吹きしました。いつもながらこの時点でカッコイイからもういいやという気になったり。
P1020329.jpg

今回はいつものなんちゃってグラデーションじゃ無くて、ちゃんと黒立ち上げで仕上げてみようと思います。
P1020330.jpg

発掘戦艦も進めてますよ。やっぱりガレージキットはパーツのスリ合わせが大変です。
P1020331.jpg

ブログランキングに参加中です。クリックいただけたらうれしいです。
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ノクラフ

所々色が違う部分が、改造箇所を物語っていてスゴミがありますね。
塗装も楽しみです!
by ノクラフ (2009-10-03 12:27) 

ちょうぎ

ノクラフさんこんにちは^^
プロポーションには手を入れてない(入れられない)ので、
ここで映像残しとかないと塗装したら素組と区別つかなくなっちゃうんじゃ
ないかと思ってみたり(^^;
塗装は悩みましたがアニメに忠実な色味で行くことにしました。
by ちょうぎ (2009-10-04 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。