上部エンジンの続き [反乱軍輸送船(ツナシップ)製作記]

近所の人から立派な竹の子を貰いました。
P1000335.jpg
新緑の季節ですね~

ツナシップですがGWの反動で仕事が忙しく、製作の時間が取れません(TT)
それでもちょっと進んで船体上部エンジンの整形が終わりました。
P1000445.jpg
プロップで二重装甲っぽくなっていたので、整形した穴の内側に0.3mmプラ板をしごいて柔らかくしたものを貼り付けました。
精密感がでるかな~と思いましたが工作力が追いついてませんね(^^;
P1000446.jpg
こちらはプロップ写真の解釈が正しいかどうかわかりませんが、ブリッジの付くバルジの先端はインテーク状になっているようなのでこちらもプラ板細工で再現してみました。

次はエンジンの電飾です。

ブログランキングに無謀にも参加しています(^^; できればクリックをm(。 。)m
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。